
-------- --:--


参りましたよ~

2009-04-18 13:54

ゴロー様
ひさしぶりですぅ~。
いやぁ~参りました((´∀`*))
先日自転車に乗っていたところ歩道によくあるポールさんという
やからに激突しまして、全治3週間の怪我をしてしまいましたw

酔ってた訳じゃないですよ?
はしゃいでたんですwwww

まぁ、フェレットフェスティバルには間に合うしいっかな~((´∀`*))

トゥギャ様

「日頃の行いが悪いでしよ~」

まぁ、そんなこと言わずに~
仕事もできないんだからいっぱい遊べるでしょ~?

ゴローが遊ぶよ~

「しょーがないからゴロー様がかまってやるでし」

さぁ!!!!!!

「さぁ!!!遊ぶでし!!!」


どーでもいーから足はやめてね~。
ゴロたん重いから・・・www


とまぁ、こんな感じに過ごしてます。
松葉杖つきながら副業・・・パチンコなんぞいってますんで
元気もりもりですわ~((´∀`*))

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

そういえば

2009-03-07 17:04


そういえば今冬もハンモ製作してたんですよね♪
今年のテーマは丈夫ということで
フリースとフリースの間にキルト布を挟んで作ったよ~!
うちのミシンはおバカちゃんな為、
こんな分厚いものは縫えませんでした(´;ω;`)
なので手縫いでチクチクといきましたよ~!!!

まだ2枚だけどお披露目ですぅ~((´∀`*))

ハンモ08

今年はちゃんとシーズンに布を買いに行ったので
かわいい柄ありましたぁ~(´;ω;`)ウッ…

ハンモ08-2

写真でわかるかな?
結構分厚くできましたよ~!
これ実はゴローさん来る前に製作したんです。
ゴローさんがきて丈夫に作ってほんとによかったと思えたww

彼重いんですもんwwww

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

暴走イタチ

2009-03-04 16:24

文字色ども~((´∀`*))
二日酔いなミャーです…www
でもせっかくな休みなのでブログ作りガンバロー!!!

さてさて、ゴローさんがきたという話はしたと思うんですが、
この子がどんな子かわからないですよね?
まぁ、一言で言うと…「暴走モード全開」
そんな子なんですよ…www

たまいたち行った事あればわかると思うんですが、
あそこのゲージって大きいじゃないですか。
簡易サークル的な・・・。
まぁそこに10ヶ月も生活してたんですもんね。
うちの小屋が不満なのはわかりますよ( ;∀;)
だけど中で暴走しないで下さい・・・(´・ω・`)
壊れてしまうんではないかと思うくらい暴走します…w
ん?なんでしゅか?
「なんでしゅかぁ??」

かわいい顔して出せ出せコール半端ナイデス・・・。
この写真見て違和感ありませんか?↓↓
ひょっこり

そうです!!!
そこですよそこ!!!
ここです!!!

トイレ・・・・裏返しじゃね?
そうなんですぅ・・・暴走MAXになるとひっくり返すんですよ(ノω・、)
朝起きるとこうなってることが多数。www
でもね、ゴローさんはこのひっくり返った中に入ってちゃんと
用を足すんですwww
でも綺麗好きなトゥギャさんにそんなことできるわけなく
あたりにはウンニョ様が散らばっています・・・・w

現状遊ばせまくってまくって疲れですぐ寝てもらう対策しかないっすw
ちなみにこのトイレちゃんと固定してるんですw
でも腕力強いからひっくり返すんですよね~彼ww

ゴロー様
寝てるときは天使なんですけどね~~(´・ω・`)ショボーン

「なんか言ったデシか???暴れましゅよ?」

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

フードについて

2009-03-02 01:58

最近我が家ではフードについてめっさ!めーっさ!
考えているのですよ・・・。

トゥギャはすぐお腹ゆる子になるし・・・

トロの事もあってちょっと考えたくなってここしばらく研究中なのです☆
今まではパフォーマンスをメインにシェパグリとイノーバエボフェレットを
ブレンドしていた訳なんですが・・・
どーもうんにょ様の粒々があったりゆるゆるだったりと
あんま良いうんにょをしてくれなかったんですよね。

いろんなところから情報を集めて、
この3種を小分けにして食べくられてもらったり
食いつきみていると判明したのが、
まず!エボを食べるとうんにょが臭い!!!
食いつきが悪い!!!

次に、パフォ、これも食いつき微妙・・・
うんにょが緩くなる報告が多数・・・

好んで食べているのがシェパグリでした!
ただこのフード硬いからか、結構消化しきれないんですよね。
けど美味しそうに食べてるから、これははずさずに、
胃腸に良いといわれるマーシャルフードと
高評価であるプレミアムキャット、イノーバキャットを
与えてみる!!!

最近この4種を与えてみたんだけど、
2,3日くらいからマーシャルを残す・・・
プレミアムに食いつく!!!
イノーバの効果はわからないけど、
なんの効果かわからないけど、s&g食べてるに関わらず
うんにょの粒々が無い!!!極めて少ない!!!

ってな感じで、マーシャルをはずして3種で様子見( ゚∀゚)


なんか文章能力ないから何言ってるかわかんないですよね。
ただ、いざという時の為にブレンドはしていきたいんですよね。
品切れとかだと怖いし・・・

う~う、難しいけど意外と楽しいフェレ勉強であります~!!

むむ?
あたちタチのご飯でしかぁ?


健康でいて欲しいじゃないですかっ((´∀`*))

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

なんかたまにはいいかなって思って自分の日常的な
記事も書いてみちゃいます( ゚∀゚)

実は、今週の火曜にオヤシラズというものを
引っこ抜いてきました・・・。
も~4本きちんと生えちゃってくれてるもんだから
口の中いっぱいいっぱいでしたので・・・
手始めに一本・・・

簡単なものだろうと思ってたんですが、
なめてましたね( ;∀;)
思ったより丈夫な歯ででっかくて骨に食い込んでるもんだから
1時間くらいかかりましたよぉ・・・
バカなあたしはお風呂入ってから行ったもんだから
結構良くて麻酔切れるし出血止まらないしで最悪( ;∀;)

もう嫌だ~(´;ω;`)ウッ…
でももう1本ぬくんですよ~・・・
今から憂鬱ですwww

でもこの抜いた日、本当は安静にしてなきゃイケナイんだけど
ちゃっかり飲みに行ってきましたけどね( ゚∀゚)
お酒大好きなんで・・・wwww

あきれまちゅ~
まったくなにやってんでちか・・・(;´∀`)ヤレヤレ

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

