
-------- --:--


暴走イタチ

2009-03-04 16:24

文字色ども~((´∀`*))
二日酔いなミャーです…www
でもせっかくな休みなのでブログ作りガンバロー!!!

さてさて、ゴローさんがきたという話はしたと思うんですが、
この子がどんな子かわからないですよね?
まぁ、一言で言うと…「暴走モード全開」
そんな子なんですよ…www

たまいたち行った事あればわかると思うんですが、
あそこのゲージって大きいじゃないですか。
簡易サークル的な・・・。
まぁそこに10ヶ月も生活してたんですもんね。
うちの小屋が不満なのはわかりますよ( ;∀;)
だけど中で暴走しないで下さい・・・(´・ω・`)
壊れてしまうんではないかと思うくらい暴走します…w
ん?なんでしゅか?
「なんでしゅかぁ??」

かわいい顔して出せ出せコール半端ナイデス・・・。
この写真見て違和感ありませんか?↓↓
ひょっこり

そうです!!!
そこですよそこ!!!
ここです!!!

トイレ・・・・裏返しじゃね?
そうなんですぅ・・・暴走MAXになるとひっくり返すんですよ(ノω・、)
朝起きるとこうなってることが多数。www
でもね、ゴローさんはこのひっくり返った中に入ってちゃんと
用を足すんですwww
でも綺麗好きなトゥギャさんにそんなことできるわけなく
あたりにはウンニョ様が散らばっています・・・・w

現状遊ばせまくってまくって疲れですぐ寝てもらう対策しかないっすw
ちなみにこのトイレちゃんと固定してるんですw
でも腕力強いからひっくり返すんですよね~彼ww

ゴロー様
寝てるときは天使なんですけどね~~(´・ω・`)ショボーン

「なんか言ったデシか???暴れましゅよ?」

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

元気で何より♪

2009-03-06 02:49

ミャーさんこんにちゎ!
ゴローさん、なかなかパワフルですね(´艸`*)
トイレをひっくり返しちゃうなんて。。
すごい!!
でも、少しくらいやんちゃで元気な方が可愛いじゃないですか(´∀`*)ポッ
うちも出せ出せコール凄いですけど、トイレはさすがにひっくり返さないなぁ~(笑)
もうちょっとオトナになったら落ち着くのかな?
いっぱい遊べるときに遊んでおきましょう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

お返事( ゚∀゚)

2009-03-07 16:57

★ヨチさん★

大人になったら落ち着く…トゥギャにめっちゃ期待してたセリフだわぁ~ん(´;ω;`)
噛み噛みマシーンだから…。w
まぁ、やんちゃ=元気な証拠ですもんね♪
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
あたちの育て方がいけないのかしら?W
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

暴走シーズン?(^o^;)

2009-03-08 02:26

なるほど、ゴローさんのトイレひっくり返しには、
そういうBehind Storyがあったのか!
ひっくり返ってても、ちゃんとトイレでやるなんて
偉いわぁ~ ある意味、うらやましいかも・・・
ゴローさんは、うちのぶる~の君&すてぃ~ぶ君と
同じ頃の生まれなのですね。
この所、ふたりとも元気度が超Upしてるので、
ちょうど暴走なお年頃なのかも・・・
  1. URL
  2. ちぇり~ #tHX44QXM
  3. Edit

お返事( ゚∀゚)

2009-03-08 16:10

★ちぇり~さん★
大人になる前に一暴れとか思ってるんですかね?
ショップで見たときは大人しかったのにな~w
猫かぶってたんですかねwww
見れば見るほど眉毛がたれてます~w
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

