
-------- --:--


参りましたよ~

2009-04-18 13:54

ゴロー様
ひさしぶりですぅ~。
いやぁ~参りました((´∀`*))
先日自転車に乗っていたところ歩道によくあるポールさんという
やからに激突しまして、全治3週間の怪我をしてしまいましたw

酔ってた訳じゃないですよ?
はしゃいでたんですwwww

まぁ、フェレットフェスティバルには間に合うしいっかな~((´∀`*))

トゥギャ様

「日頃の行いが悪いでしよ~」

まぁ、そんなこと言わずに~
仕事もできないんだからいっぱい遊べるでしょ~?

ゴローが遊ぶよ~

「しょーがないからゴロー様がかまってやるでし」

さぁ!!!!!!

「さぁ!!!遊ぶでし!!!」


どーでもいーから足はやめてね~。
ゴロたん重いから・・・www


とまぁ、こんな感じに過ごしてます。
松葉杖つきながら副業・・・パチンコなんぞいってますんで
元気もりもりですわ~((´∀`*))

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

なんかたまにはいいかなって思って自分の日常的な
記事も書いてみちゃいます( ゚∀゚)

実は、今週の火曜にオヤシラズというものを
引っこ抜いてきました・・・。
も~4本きちんと生えちゃってくれてるもんだから
口の中いっぱいいっぱいでしたので・・・
手始めに一本・・・

簡単なものだろうと思ってたんですが、
なめてましたね( ;∀;)
思ったより丈夫な歯ででっかくて骨に食い込んでるもんだから
1時間くらいかかりましたよぉ・・・
バカなあたしはお風呂入ってから行ったもんだから
結構良くて麻酔切れるし出血止まらないしで最悪( ;∀;)

もう嫌だ~(´;ω;`)ウッ…
でももう1本ぬくんですよ~・・・
今から憂鬱ですwww

でもこの抜いた日、本当は安静にしてなきゃイケナイんだけど
ちゃっかり飲みに行ってきましたけどね( ゚∀゚)
お酒大好きなんで・・・wwww

あきれまちゅ~
まったくなにやってんでちか・・・(;´∀`)ヤレヤレ

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

雨のせいで・・・雨のせいで・・・

雨のせいで我が家のモグラ君休みまくりですp(`ε´q)ブーブー

明日はなんとか仕事いけそうだ

今日はあたしもおやすみだったのでモグラの念願のスニーカーを買いに!!

金沢区のベイサイドマリーナ&横浜へ物色しに行きました!

わたしの目的はベイサイドにあるNOAHなんだけどね

知ってる方も多いと思うけど、ここは見れるし触れるし買えちゃう動物園です

今回はここで撮った動物さんたちをUPしたくて~

なのでうちの子はでてきまてん

でもフェレットは出てくるよ~!!

まずはなぜかお店の入り口の箱の中でうずくまってたヤギさん

ちなみに近くに馬さんもいたよ~~!!価格は160万円でしたwwwwww

ヤギさん

泣きもせずただジーーっと箱の中にいました・・・

そしてお猿さん・・・
2枚も撮ったのにまぶしかったからか目が・・・・・wwwwwww
この子ほんと人間っぽくて可愛かった
半目かよっ!!!

おいおいおい・・・

表情豊か過ぎますwwwwwwwww

でもってコレには笑いが止まらなかった・・・・・・・

バナナマン 日村

バナナマン日村!!!!こんなところにいましたかwwww
思わず逃げたよねw

なんかもっと撮ったと思ったらこれだけ・・・・
でもでもアタシはやっぱフェレットんとこにずっといたwww
やほーー!

この子達広いゲージに総勢30匹くらいいましたww
みんなおっきかったわ~~~
んでもってなつっこいのよ~~~~
気に入ったのw

この子ずっとこっち見てて一段となつっこかったの~
シルバー系飼った事ないからすごくすごく欲しかった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

チビちゃん

この子すーーーーっごく小さかったwww
今までの子とは違うベビーゲージにいてこの子だけ起きてたの
まだ噛み癖も取れてなくてガブガブ噛むんだけど
ベビだから痛くないの~~

かなり癒されたですよっ!

早くみんな、特におっきい子達素敵な家族に出会えるといいなぁ~

だってぇ・・・ずっと名前がないなんて・・・・悲しいもん!!

幸せになるんだぞ
まとめてうちで引き取りたいぞシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)








テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

