
-------- --:--


公園公園♪♪

2007-12-16 16:42

なんか久しぶりぃ(。-∀-)ニヒ♪

なんだかブログ書くのとっても久しぶりな気がする

昨夜はモグちゃんらとクラブに行ってきた

初クラブ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よくわかんなかったよww

さてさて、今日は久しぶりにモグも休みなのでトロ様の公園デビューしてきましたよ

公園に行くたびにフェレずは注目の的ですねwww

小さい子にねずみさ~~ん言われてたよww

a.jpg

「はじめてのお外でしゅ~~~

a_20071216161353.jpg

「草がたくさん生えてましゅ~~~

a_20071216161625.jpg

「なに見てるんでしゅかヽ(`Д´#)ノ」


草に興味津々でやたらと穴ぼこ掘ってましたねww

気づくと顔まっくろだったりww

トゥギャはモグちんが見てましたw

a_20071216162253.jpg


トゥギャは2回目だけあって慣れてますね!

めっちぇ走り回ってましたww

こっちが疲れちゃうww

a_20071216162545.jpg


おすまし~~~

トロちゃんまったく走らない・・・

トロトロ・・・歩いてました。

そんな中でも2匹じゃれあうんですよ~

a_20071216162806.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216162957.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216163154.jpg


ぷいっ!!!



いっつもトゥギャに飛び掛られてますねぇ~~~

そんなフェレずも最後はお疲れのようでお寝んね

a_20071216163752.jpg


ねむねむ~~~

a_20071216163926.jpg


ねむねむ~~~

帰りはモグちゃんの帽子の中に入って帰りました( ´艸`)ムププ

a_20071216164137.jpg


そして今おうちでグッスリで~~~す(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

やっほぉ~~~~!!!!!!!

不思議なモンですよね。

今朝めっさ具合悪くて、熱までもあって、仕事休んだのに・・・

今ケロッっとしてるんだよね((((((((((ノ∀`)・゚・。

どゆこと~~~??

そゆこと~~~(。-∀-)ニヒ♪

気晴らしに奴らの散歩でも行こうかな・・・

トロたん初公園デビューだ!!!

そうそう・・・

昨日あんましかまってあげれなくてさ、

小屋を覗いていたんですよ。

トロフィーバーだねwww

(´∀`)ノ '`ィ

意味不明ww

デジカメアルバム 420

「なんでしゅか?」

デジカメアルバム 421


「遊んでくれるんでしゅか??」

デジカメアルバム 422


「用件を早くしてくだしゃい。」

デジカメアルバム 423


「んも~~~~ぅヽ(`Д´#)ノ」

デジカメアルバム 419


「なんなんでしゅか・・・??」

デジカメアルバム 424


「かまってくれないなら寝ましゅからねo(`ω´*)o」


数分後・・・・・・・

デジカメアルバム 425


まじ寝てるよ・・・www

ん??

んん~~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

デジカメアルバム 416


はみでてる・・・www

デジカメアルバム 415


落っこちてます。

しかも半分だけwww

トロちゃんにはいつも不思議な行動を見せられます(。-∀-)ニヒ♪

ほんとみんな個性があって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

その頃トゥギャ嬢も・・・

デジカメアルバム 402


お布団かぶっておねんねしてました(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪



寒くなってきたからお散歩延期かな・・・?

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

おっふっろ~~~♪

2007-12-09 12:45


良い天気ですねぇ( ´艸`)

いつだったかなぁ・・・

今回は以前お風呂に入れたときのお話です。

トロのお迎え日だから11月23日かな?

これ書き終わったらフェレずくちゃいのでお風呂行きです

2匹同時チャレンジです!!!

デジカメアルバム 390


突入~~~~!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

トロさんおとなしいっす!!

デジカメアルバム 389


トゥギャはお風呂嫌みたいですね。

前々回も吠えてましたww

デジカメアルバム 360


暴れがひどいのでとりあえずトゥギャから!!!

その間トロはのんびり浸かってました(。-∀-)ニヒ♪

デジカメアルバム 392


2匹とも無事終えて再び湯船!

デジカメアルバム 391


トゥギャもちょっとおとなしくなりました。

こやつらの風呂は大変ですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

びしょびしょ~~~



初ムービー投稿!!(。-∀-)ニヒ♪

トゥギャ暴れてますww

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

麦茶。

2007-12-08 22:09

携帯なくした~~~~ヽ(´Д`)ノ


やっちまいましたよ・・・

昨日母親と横浜ワールドポーターズで飯食って、デトックス行ってきましたよ。

気づけば私の可愛い可愛い命の携帯様がいないよ。

なくしたよ。

ショックでショックで・・・

しかも携帯なくしたのここ2年間のうちこれで3回目です。

そんだけおっちょこちょいなんだよあたし・・・

携帯様の中には可愛いフェレずの写真もいっぱいあったのに・・・

とりあえずFOMAカードだけ再発行していただきました。

肝心な本体はないよww

アナログ化したよ(。-∀-)ニヒ♪





はぁ・・・・

元気の出る話題にしようかね・・・

さっき、麦茶を飲んでると、トコトコとやってきました。

トゥギャ嬢ですねぇ。

するとなんと!!!!!

デジカメアルバム 412


飲んでるじゃありませんか!!!

かなりグビグビしてました。

やめません。

デジカメアルバム 413


うまいのか?

うまいよな。

麦茶だもん。

しかも更にはこぼしたものまで飲む。

デジカメアルバム 414


どんだけ~~~~((´∀`*))

まぁ、麦茶はカフェインとかないし水に近いから大丈夫だよね?

ちなみにトロ王子は美味し食べてた生どらやきに興味心身でした

さすがにあげなかったよ~~~ん(。-∀-)ニヒ♪


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

ど~~もぉ~~~( ´艸`)

トゥギャの下痢事件から1週間程経ちましたね~

すっかりウ●チ様はモリモリになりました(。-∀-)ニヒ♪

よかたよかたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は昨日のお話ですよ~

昨日は昼間ちゃんだったため、モグの仕事が午前中で終わりました

ミャーは仕事だったので、帰りに迎えに来てもらうと・・・

まぁ!!!可愛いお子ちゃまと一緒

会社の人の娘さんでした(。-∀-)ニヒ♪

隠し子ちゃいますよww

みんなでご飯に行こうということになり、ママを我が家でまつことに!!

フェレずが見たかったみたいで喜んでました

なんとトロちゃんとの激写が・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。

デジカメアルバム 411


いつからあなた達そんなDeepな関係に・・・

およよよよ???

デジカメアルバム 407


なんかくわえてますね・・・

そうなんですよ~~、ウヅキ(お子ちゃま)がミルクケーキっていうお菓子を食べてたら

トロも~~~~~!!!!!

ってなったみたいですね

まぁビックリww

試しに差し出すと・・・・

デジカメアルバム 410


なめますまめます!!!

ひたすらなめます!!!!!!

デジカメアルバム 409


しかも立ってる~~~~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

トロは足腰よわよわ~~~んだったから嬉しい

人間用だからすぐ取り上げましたけどねムフッ((´∀`*))

トロは甘いものが好きみたいですん*:.。☆..。.(´∀`人)


新しい発見がある日でしたねww

デジカメアルバム 408


ちゃんちゃん

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

