
-------- --:--


最近のトゥギャ様

2008-02-29 18:43

疲労物質MAX!!

今日はお休みだったのに疲れがまったく取れません・゜・(PД`q。)・゜・

誰か助けて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

今日はゆっくり湯船にでも浸かりましょう・・・

はてさて、最近トゥギャ様に変化が・・・

やたら私についてきます・・・

今までは自由奔放わがまま女王様だったのに。。。

トロにかまってるとペロペロくる!

おやつの時、先にトロにあげるとシャ~~~o(`ω´*)o

PCに夢中になってると右手を・・・・

ペロペロペロペロ・・・・ガブッ!!!!!!

まじ噛みします・゜・(PД`q。)・゜・

しばらくするとお膝でねんね

この行動にはビックリww

すっかり甘えん坊になっちゃいました

あらまw


かわいいぞこの野郎!!!

今も毛布の上でくつろいでくれてます

あらまあらまww


おおおww


寝たw

おやすみ~


ベロ出てる
???



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

新しいおもちゃだよ♪

2008-02-27 19:25

肩凝るわ~~~(ノω・、)

どうも!肩こりの激しいミャーです( ´艸`)

特に今日はずっと車に乗っていたので激しいです(ノω・、)

助手席だけどwww

今日は実家に行ったんだ

我が家愛用のトイレ砂「トフカスサンド」が安く売ってるお店があるの

700円だよ~( ´艸`)ムププ

近隣のスーパーより200円も安いの

しかも他の種類の奴は700円切っちゃいます

トフカスパインって奴だったかな?

軽く宣伝してみました

それとおやつと新しいおもちゃ買って来ました

昨日、棒状のジャーキーあげてたら激しく喧嘩しまして・゜・(PД`q。)・゜・

ついでにあたしも噛まれまして・・・

だから小さく固形になってる奴をメインにすることにしました・・・・

でもっておもちゃ~~~

ぺんぺん君


ペンペン君でぇ~~~~す

まぁコレは私の好きな鳥さんということもあり、

私が欲しかったというか・・・なんというか・・・

押すと強烈にピーピー鳴いてくれます

早速フェレずにプレゼント

※音に注意!!!!



珍しくオトロやんが活発です

ゴム製なんだけど犬用だから丈夫なの

1人と2匹のお気に入りになりました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

今日は寒い!!!

季節の変わり目ってや~ね~p(`ε´q)

最近またネタ不足で困ってますwww

昨日かな?めっちゃ風強かったじゃない?

見事に洗濯物無くなってましたwwww

トゥギャ様がお外がやたら気になるみたいで・・・・

てくてく・・・


あ!!!立ったwww

じ~~~~


しばらくつったてましたよwww

でも風で大きな音がすると逃げましたwww



ビビリなのにお外でたいのでしょうか?

一方トロさん・・・

呼びました?


タオルで遊んでます

おいらの・・・


これおいらの~~~!!!


トロはタオルをもってきたい・・・・・

トゥギャはトロをもってきたい・・・・・のですww



のちに仲良くおやつなのでした・・・・

おやちゅ~(。-∀-)ニヒ♪


トロ食いすぎ!!!

おいおいおい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

春の予感( ´艸`)ムププ

今日は暖かい

春はすぐそこかしら?

寒いの苦手だから待ち遠しいヽ(`Д´#)ノ

昨日は珍しくモグラさんがトゥギャと遊んでたので撮ってみましたw

トゥギャの動きが機敏になってるのが良くわかる・・・

モグのコメントは気にしないでねw

アホだからwww

第1回戦!!!



1回戦はトゥギャがおもちゃの毛を食ったため中断ですwww

毛を取って、第二回戦!!!!!!



トゥギャ飽きたのかしゅ~~~りょ~~~~!!!!

やっぱりミャーがいいのねwww

途中トロやんでてきたけど遊びやしないwww

お前ほんとにフェレか?????www

その後のんびり仲良く寝ていただきました

おやすみ~




そだそだ!そろそろデジカメを買い換えようと思うんだな*:.。☆..。.(´∀`人)

今のは反応遅いし(フェレ撮るには致命的)

どこのメーカーか謎だし(パチンコの景品の為www)

デザインは可愛くて好きなんだけど~~

フェレしか撮らないからなんか良いカメラないかな~~

おまけ程度で人間も撮るよww

みなさんおススメあるざんすか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

ちゃーーーっす*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は2匹を釣れてたまいたちに遊びに行きましたよんq(。・ω・q)(p・ω・。)p

久しぶりの車に大人しかった~

しかもトロちゃん、前回まで大丈夫だったのに今回・・・・

デブになったせいか、ハーネスが回りませんでした・・・

仕方なくそのまま行ったけど、大人しかったからヨカタ

たまいたちではトリミングしてもらったよん

シャンプー&爪きり&耳掃除

綺麗になったところで今回は・・・・・・

たまいたちの子と遊ばせていただきました

じゃじゃ~~~ん

おかき君登場!!!


おかき君です( ´艸`)ムププ

この子・・・めちゃくちゃデカインデス!!!!

トゥギャと同じ昨年の7月生まれの子なんだけど、

1.6キロらしいですwww

トロやんもでかいと思ってたけど、でかい・・・・

トゥギャの2倍くらいwwww



あんまり大きさが伝わらないと思うんだけど・・・

仲良く戯れてました

普段かなり大人しいというおかき君、フェレにも噛まないらしいです。

しかし・・・・トロやんがトリミング中・・・・・・



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

お前何してんだよ!!!

トゥギャがおかき君に噛み付いてるし・゜・(PД`q。)・゜・

少なくともおかき君、売り物だぞ!!!www

しかもおかき君もやり返す!

プロレスごっこ始まってましたwww

店員さんもビックリww

ミャーは色んな子と戯れて幸せ

2匹は綺麗になって幸せ

モグは運転手でお疲れwww

久しぶりのおでかけで楽しかった~



たまいたちにいた子達です(。-∀-)ニヒ♪
デジカメアルバム 498


デジカメアルバム 499


色んな子達がまだまだいっぱい

癒されるから是非一度行ってみてね

今日はこれからキャリー用のハンモを作るぞ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)







テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

できまちた( ´∀`)

2008-02-16 22:30

すみましぇんねぇ、イタチ少なくてww

昨日紹介した布ちゃん達、できましたよ~ん

四隅はまだ付けていないけど形はわかりゅでしょ?

自分的トンネルタイプ(黒水玉)がお気に入り♪

ちょっと奇抜だけどwww

でけた


そろそろフリースいっぱいになってきちゃったから

春使用にはいろうと思います(。-∀-)ニヒ♪

いっぱい布ちゃん余ってるよ・゜・(PД`q。)・゜・



今回はこの情報だけですみましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

次回はイタチを乞うご期待(。-∀-)ニヒ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)





テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

手作り用品

2008-02-15 19:25

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

アレから手作りというものに目覚めてしまったミャーちゃんです( ´艸`)ムププ

今日も懲りずに布の調達に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

安くて可愛い物を物色してきました

収穫品


また水玉~?とか色バラバラ~とか思わないで下さいねwww

水玉好きなんです・・・よww

フリースってこの時期あんま種類ないんですね~

カナシス・・・www

これからまたハンモック作るんだ

トゥギャっちは袋に夢中みたいなんでww

袋~♪


フェレットってなんで袋が好きなんでしょうね~

ガサガサガサガサ・・・

ドコモ・・・


トロやんは携帯の請求書袋に興味深深だし・・・



ハンモック、またできたら載せます~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は寒かったけど良い天気で何よりでした

今日わたしはイタチ界の新たな領域に踏み込んでみました

そうです!

手作りハンモックに挑戦です

とりあえず布は持ってるものを使うとして・・・

ナスカンを調達です( ´艸`)

本当はカラビナ?でしたっけ、アレが欲しかったんですが無くて・・・

ナスカンです( ´艸`)ムププ

無難でいっかな

我が家は2つハンモックつけてるので頑張って2個製作いたしました

完成品で~~~す

ハンモックできた~


どう?どうどう??www

ノーマルタイプ

2階(上の段)用のノーマルタイプハンモック

ポケットタイプ

1階(下の段)用のポケットタイプハンモック

ポケットタイプは軽く失敗しましたw

四隅の部分www

さっそくゲージに取り付け~~~(。-∀-)ニヒ♪

イタチ様投入!!!

気に入った?


トゥギャちゃん早速くつろいでます( ´∀`)ゲラゲラ

トロちゃ~ん


トロちゃ~ん気になるのかクンクンもそもそ・・・

もそもそ


なんか、頑張って作ったものを気に入ってもらえると嬉しいですね

これからは手作りで行くぞ~~~~~~~~!!!!!!!!!

えいえいお~~~~~~~~!!!!!!!

今はハンモックの上で喧嘩してくれてますww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

どんより天気です

2008-02-12 16:00

嫌な天気~~(ノω・、) ウゥ・・・

今日は朝からまーた具合の悪いアタチ・・・

今は元気になってスッキリ~!

暇だな~って思うけど、イタチ様達起きない・・・

だから今日はイタチ様のお家と基地の紹介です!

まずお家( ´∀`)ゲラゲラ

いたちんち


上に乗ってるカエルの布は防寒対策で、寝るときとかに前にたらしてますよ

ハンモは上下2段構え!

もともとはこのゲージのうえにトロんちがあったけど、

今は一緒です

給水ボトルは3つつけてみたw

もともとは2個だったんだけど、たまいたち福袋にも入ってたから3つにwww

そ~だぁ・・・

みなさんハンモックとか手作りの人多いですよね~

私も作りたいけど、どうしたらいいのやら・・・

はじっことか?教えてくだしゃい!!!!!!!

次は秘密基地です!ww

いたちきち


これらも福袋に入ってましたw

この中にはトロさんが運んだ靴下や人形が詰まってますw

時々あたしの携帯なんかもwww

ちなみに上に見えるピンクの布は

始めて創作したキャリーカバーwwww

見事にぐちゃぐちゃですが使ってますwwww

みなさんの小屋とか参考にしたいな~

なんて言ってみたりwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

どもども(。-∀-)ニヒ♪

今日は久しぶりの早番で眠かった

んでもってバレンタイン前の祝日のため激忙しかった

せっかくの早番なのに残業しちまったぜp(`ε´q)ブーブー

そうそう、我が家に猿が出ました

衝撃の映像まで5,4,3,2,1

(´∀`)ノ '`ィVTRスタート!!!!



やばくなーい?すげくなーい?ww

こんなのしょっちゅうなんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

おかげでカーテンボロボロだし、いつ落下するか冷や冷や(ノω・、)

もちろんこんなことするのはトゥギャですよ

トロは下で見てるだけ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

私は猿を飼ってるのか・・・?

猿トゥギャ


この後寝てたからイタズラしてやったり(。-∀-)ニヒ♪

なんか出てますよ?


えい!!!

えいやっ!


気にせず眠るトゥギャでした・・・

ごろ~ん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

そんなに美味いのか?

2008-02-10 12:41

順調に更新できてるぞ(yωy*)

今日は2匹の耳掃除しましたよ

トロは耳でかいから掃除しやすいけど、トゥギャは見えず大変だぁ・・・

やっぱ耳掃除は嫌みたいね、終わったから御褒美です

バイトをあげましょ~~~

はいど~ぞ(。-∀-)ニヒ♪


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

バイトじゃないでしゅかぁ
ミャーたん気前゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

食いつくね・・


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

食いつく食いつく・・


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん

ちゅ~してるみたいねw


写真見づらくてすみましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

どんだけ食ってんだよ~

ってか飢えてたの????



かわいい奴らです( ´艸`)ムププ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます








よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

昨日の続き(。-∀-)ニヒ♪

昨日我が家のイタチーズにプレゼントしたピヨベッド

テーブルの下のホットカーペットの上にセットしたんですよ

ミャー的には自分の座布団になるだろうって思ってたところ・・・

1匹のイタチが・・・・

おおおおおおおお!!


こ・・・これはトゥギャ!!!!!

暖かいのか入ってぬくぬくしてるじゃありませんか

しばらく観察していると・・・・

(yωy*)ポッ


寝た~~~~~!!!!!

んでもってもうお気づきかも知れませんが、左側に・・・

きたーーーー!!!


いつの間にかトロきたーーーーーーーーー!!!!!!!!

仲良し(。-∀-)ニヒ♪


仲良く寝ちゃってます

我が家のイタチ、小屋以外じゃ寝ることないんですよ~~

だからミャー感激。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

トロちゃま


寝てます寝てます

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


最後はモグラの帰宅により起きちゃったんですけどねw

なんとも嬉しい1日でした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます






よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

NEW!NEW!!

2008-02-08 18:04

モグラには困ります(ノω・、) ウゥ・・・

まずはちょっとミャーの話をさせてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

昨日は僕の誕生日だったんですがぁ…

いざ仕事が終わって帰宅すると、酔っ払ったモグラが1匹・・・

モ「社長と飲んできた~♪」

そうですか、そこまで許せました、しかし!!!!!

奴はそのまま夢の世界へ・・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!???

ミ「あたし今日誕生日なんですけど~~~???」

モ「おめでと~寝る~~~」



えええええ~~~~~~~~~~ヽ(´Д`)ノ

何も言えずイタチ様に仕返しを頼みました・・・

噛むわ噛むわイタチ様ww

モグの足バクバクwwww

ま、怒られてしまいました・・・

そんな悲しい誕生日でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はママとランチ♪

そこで私は出会ってしまいました・・・

じゃじゃーーーん!!!!!!!


ピヨベット(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

まだ入荷したてでこれから店頭に並べるところを頂き!!!

ちなみにお祝いとしてもらったお金、使っちゃいました

イタチ様の為なら惜しみませんw

カワユスww


そんな中トロ王子の攻撃が・・・・



彼、なんでもお持ち帰りしようとするんです・・・

可愛いやつめww

でも大事にしてね?



久しぶりにネタがなんこかできましたのww

次の更新もすぐだわよww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます






よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

明日はみゃーの誕生日( ´艸`)ムププ

なんかとってもお久しぶりのブログですw

最近ネタがなくてマイッチングですよ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

しかも最近大人しかったトロやんが本性をだしたのか暴れん坊に…

そうそうアレ以来お風呂では寝てくれませんp(`ε´q)ブーブー

今日はわたくしすごく遅く起きたのでフェレずは我慢してたのか

出した瞬間大暴れwww

まずはバトルしてくれたww

バトル開始!


一体何の合図で始まるのか・・・

バトル中・・・


お!!!

トロやん有利??


トゥギャの顔・・・ww

と思いきや??

トゥギャの勝利!


トロやん降参ww

僕負けたんですか?

「僕、負けたんでしゅか?」

その後トゥギャはご飯w

食事中・・・


さて!今度は一人遊びを始めた2フェレ・・・

まずはトゥギャさんどうぞ♪



お次はトロさんww



なんか珍しいのでもう1本www



暴れてますね~~~((´∀`*))ヶラヶラ

今もクック言いながら歩いてますwww

今日はこの辺で・・・

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます



よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

