
-------- --:--


新デジカメげちゅ!!

2008-03-31 22:03

どんも((´∀`*)能書き長いよ。)

またまた変な病気にかかっているミャーです…
みなさん「多形滲出性紅班」ってご存知ですか??
27日の金曜日の朝に突然発症した発疹…
蚤やダニやと騒いでいたがモグに被害なし
次の日広がってきたから病院行きました
そしたら診断されたんです
この発疹って2段階にわかれるらしく、一段階目は四肢に発疹ができるだけみたい。
でも2段階目は発疹が全身転移して、発熱、頭痛、粘膜への異常が現れるみたいなんです。
私の場合、発疹がまだらで粘膜(口の中)に腫れが出てます。
先生曰く、様子見るとのこと…
この2段階目ってスティーブン症候群って言うらしく、死亡例もあるとか…
今日怖くなってきて総合病院を受診したの、そしたらまぁ・・・
先生に腹立つ!!!!
こっちが説明してるのに「それで?」みたいな感じで「ふ~ん。」しか言わない
結局「口内炎の薬出せばいいね」で終わり…
はぁ!?みたいなね…
母親と話してたけど割りと若い先生だったから自分では判断できなかったんじゃない?
ってなった…
まじうぜっ!口内炎の薬だけ手に入ったからまだいいものの。
終いには「最初行った病院通って!」だよ????
お前・・・・・・まじタヒね!!!って思いました…
次の受診は金曜日
順調を祈る!!!

どなたかこの病気になったことありませんか???
初めて聞く名前だから怖くて・・・・

--------------------------------------------------------

気分を取り直して!!!!

本日病院の帰りにデジカメ買っちゃいました

EXILIM

カワイイデザインがお気に入り

早速撮りまくったので載せまーーす


記念すべき1枚目w


画質良くし過ぎてUPできなくてやむを得ず縮小・・・

やっぱ1枚目はトゥギャだねん
そしてトロ

トロやんフラッシュもろ浴びて真っ白www
トゥギャ~~~

連射が早いからトゥギャ撮るのも楽ちんだわん((´∀`*))ヶラヶラ

お肉の塊w

最近ますます首周りにお肉がついたトロっち・゜・(PД`q。)・゜・

ヽ(`Д´#)ノ

お肉なんかついてないでし・・・ヽ(`Д´#)ノ

ついてないでし~~~~!!!!

ついてないでしよ~~~~!!!!

新しいカメラやっべたのし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)






テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

雨のせいで・・・雨のせいで・・・

雨のせいで我が家のモグラ君休みまくりですp(`ε´q)ブーブー

明日はなんとか仕事いけそうだ

今日はあたしもおやすみだったのでモグラの念願のスニーカーを買いに!!

金沢区のベイサイドマリーナ&横浜へ物色しに行きました!

わたしの目的はベイサイドにあるNOAHなんだけどね

知ってる方も多いと思うけど、ここは見れるし触れるし買えちゃう動物園です

今回はここで撮った動物さんたちをUPしたくて~

なのでうちの子はでてきまてん

でもフェレットは出てくるよ~!!

まずはなぜかお店の入り口の箱の中でうずくまってたヤギさん

ちなみに近くに馬さんもいたよ~~!!価格は160万円でしたwwwwww

ヤギさん

泣きもせずただジーーっと箱の中にいました・・・

そしてお猿さん・・・
2枚も撮ったのにまぶしかったからか目が・・・・・wwwwwww
この子ほんと人間っぽくて可愛かった
半目かよっ!!!

おいおいおい・・・

表情豊か過ぎますwwwwwwwww

でもってコレには笑いが止まらなかった・・・・・・・

バナナマン 日村

バナナマン日村!!!!こんなところにいましたかwwww
思わず逃げたよねw

なんかもっと撮ったと思ったらこれだけ・・・・
でもでもアタシはやっぱフェレットんとこにずっといたwww
やほーー!

この子達広いゲージに総勢30匹くらいいましたww
みんなおっきかったわ~~~
んでもってなつっこいのよ~~~~
気に入ったのw

この子ずっとこっち見てて一段となつっこかったの~
シルバー系飼った事ないからすごくすごく欲しかった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

チビちゃん

この子すーーーーっごく小さかったwww
今までの子とは違うベビーゲージにいてこの子だけ起きてたの
まだ噛み癖も取れてなくてガブガブ噛むんだけど
ベビだから痛くないの~~

かなり癒されたですよっ!

早くみんな、特におっきい子達素敵な家族に出会えるといいなぁ~

だってぇ・・・ずっと名前がないなんて・・・・悲しいもん!!

幸せになるんだぞ
まとめてうちで引き取りたいぞシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)








テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

ハ・・・・ハゲ!?

2008-03-19 12:26

祝!!1000HIT( ´∀`)

1000hitですよ~

たろももの母サンからのコメントで気づきましたよ~

私も記念祭でもやってみようかしら??www

そうそう、今回はちょっと悲しいお知らせ・・・・

我が家のトゥギャ吉の頭にハゲが!!!!!

はげ・・・


トゥギャは背中とかのところどころ白い模様があるから

これも最初模様と思ってたの~

じっくり見てたら毛がなくて・・・

はげ・・・・・・


ビックリしてもーて病院に電話・・・

じゃれててむしれることもあるとか、円形脱毛症とか、副腎の傾向とか・・・

でもまだチビだから副腎の可能性は低いとか・・・・

広がるようなら一度病院へ・・・でした。

まぁトゥギャのことだからむしれたんだと思うけど~

びっくりしましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

女の子なのに~

あたしも円形はなったことあるけど、本人としては悲しいよ・・・

早く生えろ!!!生えろ!!!!

ちなみに前のトゥギャはちゃんと毛がありました!!

トゥギャ・・・チビのころ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)




テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

やることね~~~・゜・(PД`q。)・゜・

昨日はモグラが酔っ払いだったため更新できず・・・

今回はトゥギャのお風呂報告~~!!!

えっ!?


戸惑うトゥギャ吉www

やだなぁ・・・


やだなぁ~やだなぁ~~~

って気持ちが伝わってきますwww

・゜・(PД`q。)・゜・


あわあわ~~~~ん

トロちゃんの後だから軽い軽いww

この後暴れに暴れて写真なんて余裕はありませんでした・・・

期待していた方(いるのか?)(。-人-。) ゴメンネ

今はイタチ様らも寝てるしモグも仕事で暇の塊・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

横浜大雨洪水警報でとるらしい(゚∀゚) 

今日は昨日の宣言どおりラファンシーズにてシャンプ~しちゃいましたよ

トロさんは毛が長くて乾きにくいので1番手です

いってみよ~!!

ちなみに今回は私みゃーが疲れきっていたので、

1匹ずつなのです。なので洗面所でGOGO

失禁してませんか?w


トロやんまだボケてます

そしていつもの失禁しちゃってますが気にしない気にしない

目転げ落ちそうだよ??

無表情だな~


動いてくれないし、無表情なトロやん・・・・

プルプル~


やっと動き出してくれましたよ~

しかし・・・・・

だら~~ん


お決まりのダラーンが始まっちゃいました

とりあえず見てました私・・・( ´艸`)



お風呂から出て乾かすと・・・

とってもモコモコ

まるでタヌキのようになってくれましたよ

写真でわかりずらいのがショック・・・

綺麗になった??


その後耳掃除により怒っていたトロちゃんでした

ちゃっかりおやつは食べました

明日はトゥギャだよ~ん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

サボってたわ~

2008-03-13 22:21

サボってましたわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

ネタはないしボケてるからちょっとサボってましたw

サボってるとみんなわかるのかな?

コメント1個しかなかったwww

今日はおととい注文してたものがたまいたちより届きましたぁ~!!

まずはいつものなかよしフードね

詳細は右下の愛用品コーナーへ・・・

でもって!!コレコレ

ラファンシーズ


知ってる知ってる???

ラファンシーズっていうシャンプー&リンス

たまいたちにトリミング行くといつもふわっふわになるの

なんのシャンプーか聞いたらコレだった

久しぶりにたまいたちネット覗いたらあるじゃん!!!!

思わず購入ポチッとな

でもコレ、1本2200円もするんだぁ・・・

でもかっちった

明日はシャンプーしちゃうもんねぇ

釜トゥギャ


おかまinいたち

気に入りました


気に入っちゃいました

ジーーーっ




このムービィ・・・トロちゃんさ、

スーファミのスーパーマリオワールドのお城に出てくるノコノコに似てない?

ってか見えない?

あのぉ、網に張りついてるやつ・・・

画像さがしおくわw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

緊張性頭痛

2008-03-06 19:23

トゥギャネタ多いとか思ったでしょ?

だってトロ君変化がないんだモーン!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ここんとこずっと頭痛が治まらなかったんです。

最初はただの偏頭痛だとおもってたのですが、

治まる気配がないので本日病院へ・・・

CT等に異変はありませんでした

でも偏頭痛と思っていたら緊張性頭痛って言われました~

血流が悪くなっているらしいです・・・

だからずっと首が痛かったのね・゜・(PД`q。)・゜・

今日は17時から仕事の予定だったのですが、大事をとって休みにしていただきました。

3日も休めば楽になるっしょ

ちなみに薬飲んで今は痛み無しです

なのでブログ更新だ~

昨日お部屋の片付けしていたら体洗うまーるいスポンジ?

たるものを見つけました

誕生日にもらった奴ですねw

私使わないのでトゥギャちゃん起きてたからあげました

すると・・・・・



ちょっと長かったと思うけど見た???

回すの~~~~

差し出すたびに回すからかわいくってwww

昨日は癒されてましたよ~

ってコレだけなんですけどねwww

さっ!これ書いたらたろももサンとこのクイズしにいこ~~~っと!!www


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

初節句ですな

2008-03-03 19:07

今日は楽しいフェレ祭り♪

今日はトゥギャちゃん初節句です( ´艸`)ムププ

いちお女の子だもんねムフッ((´∀`*))

ちゃ~んとお雛様飾ってありますよ

お雛様


バイト先でいただきました(。-∀-)ニヒ♪

でも・・・良く見るとお内裏様の首かしげてますよね

やられました(ノω・、) ウゥ・・・

気づくと女王様が持ってました・・・・

慌てて取り上げて見ると見事に顔に穴ぼこが・゜・(PД`q。)・゜・

このお雛様中に金平糖が入ってるんだけど

少し減ってた・・・

落ちてないか探すとトロ君がバリバリしてくれちゃってました

小粒だから仕方なくそのままあげました・・・

糖尿病になっても知らないぞ~~~???


お雛様話はおいといて、

今日は私とイタチの絡み方を紹介します

というかこれをすると奴らから絡んでくるので、

遊んであげてます



このときが一番元気だよね~

若干気持ち悪い人がでてきますが気にせずww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

