
-------- --:--


ブログ開設!!

2007-11-14 19:47

>キャ~~~~~~~~~~~~~( ´∀`)

ついに念願のトゥギャブログ作っちゃいました
ちゃんと更新できるか不安だけどがんばって見ます。
んでもって、ブログは初めてだからセンス無いと思うけど、勘弁!

さてさてうちのトゥギャちゃんを紹介します。
トゥギャは11月5日に我が家に里子ちゃんとしてやってきたフェレットちゃんです。というかオークションに出されていたので買いました。

落札の翌日に前の飼い主さんが届けてくれました。
こんな早くに会えるとは・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ちなみにミャーにとってフェレットちゃんはトゥギャで3ニョロ目になります。
以前の2ニョロは実家の時に飼っていました。
コロちゃん(♂)とルルちゃん(♀)です( ´艸`)
2ニョロとも虹の橋に旅立っていきました。

今のトゥギャはコロちゃんにそっくりですね。
コロちゃんはマーシャルでしたがトゥギャはバスバレーです。

あ!ちなみにトゥギャは女の子ですよ?
名前の由来はモグラに聞いてください。。。

うちのトゥギャちゃん、生まれて4ヶ月なんですが、噛み癖MAX!!
手加減無しです・゜・(PД`q。)・゜・
痛いですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもでも我が家にとってかけがいの無い最初の子供です(yωy*)ポッ

おっと、モグラが帰ってくるので続きはまた書きます(。-∀-)ニヒ♪

末永くよろしくお願いします_〆(・ω・)



                                      ミャー



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-11-16 17:34

v-23はじめましてーv-238v-434ブログデビューおめでとーe-266v-308e-420更新頑張ってねーe-419e-418e-417e-416
  1. URL
  2. まんげつ #-
  3. Edit

2007-11-16 18:50

まんげつさんv-16
さっそくコメントありがとうございますv-7
がんばりまーす!
  1. URL
  2. ミャー #dAILzjWo
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

