
-------- --:--


おっふっろ~~~♪

2007-12-09 12:45


良い天気ですねぇ( ´艸`)

いつだったかなぁ・・・

今回は以前お風呂に入れたときのお話です。

トロのお迎え日だから11月23日かな?

これ書き終わったらフェレずくちゃいのでお風呂行きです

2匹同時チャレンジです!!!

デジカメアルバム 390


突入~~~~!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

トロさんおとなしいっす!!

デジカメアルバム 389


トゥギャはお風呂嫌みたいですね。

前々回も吠えてましたww

デジカメアルバム 360


暴れがひどいのでとりあえずトゥギャから!!!

その間トロはのんびり浸かってました(。-∀-)ニヒ♪

デジカメアルバム 392


2匹とも無事終えて再び湯船!

デジカメアルバム 391


トゥギャもちょっとおとなしくなりました。

こやつらの風呂は大変ですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

びしょびしょ~~~



初ムービー投稿!!(。-∀-)ニヒ♪

トゥギャ暴れてますww

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-12-09 14:39

トゥギャちゃん、お風呂が苦手みていですね~
トロ君はのんびりって感じで~♪
二人同時のお風呂大変そうです
うちは、お風呂は旦那が担当なんです(笑)
いつも見にはきてたんですけど、なぜか最新ページに飛ばなかったみたいで。。。
今までコメント出来なくって、ごめんなさいでした☆
  1. URL
  2. みむまま #-
  3. Edit

2007-12-10 17:34

こんにちは!
二人(二匹)一緒って大変じゃないですか?
私も以前は二人まとめてだったけど、無理っってことで今は一人ずつ入れてます!
うちの場合ももたんはすいすいもぐって泳いじゃうくらい平気!たろうちゃんは硬直してるんですよ(笑)トロちゃんの泡ぶくぶくのお風呂気持ちよさそうです!うちもそろそろいれないとな~♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

2007-12-10 22:12

トロたんはいつも気持ちよさそうにしてくれるv-238お風呂にいれがいがあります(。-∀-)ニヒ♪

2匹は大変かな?って最初思ったけど、トロがおとなしくまっててくれるので意外と楽チンですv-16


  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

