スポンサーサイト

-------- --:--

やっほぉ~~~~!!!!!!!

不思議なモンですよね。

今朝めっさ具合悪くて、熱までもあって、仕事休んだのに・・・

今ケロッっとしてるんだよね((((((((((ノ∀`)・゚・。

どゆこと~~~??

そゆこと~~~(。-∀-)ニヒ♪

気晴らしに奴らの散歩でも行こうかな・・・

トロたん初公園デビューだ!!!

そうそう・・・

昨日あんましかまってあげれなくてさ、

小屋を覗いていたんですよ。

トロフィーバーだねwww

(´∀`)ノ '`ィ

意味不明ww

デジカメアルバム 420

「なんでしゅか?」

デジカメアルバム 421


「遊んでくれるんでしゅか??」

デジカメアルバム 422


「用件を早くしてくだしゃい。」

デジカメアルバム 423


「んも~~~~ぅヽ(`Д´#)ノ」

デジカメアルバム 419


「なんなんでしゅか・・・??」

デジカメアルバム 424


「かまってくれないなら寝ましゅからねo(`ω´*)o」


数分後・・・・・・・

デジカメアルバム 425


まじ寝てるよ・・・www

ん??

んん~~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

デジカメアルバム 416


はみでてる・・・www

デジカメアルバム 415


落っこちてます。

しかも半分だけwww

トロちゃんにはいつも不思議な行動を見せられます(。-∀-)ニヒ♪

ほんとみんな個性があって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

その頃トゥギャ嬢も・・・

デジカメアルバム 402


お布団かぶっておねんねしてました(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪



寒くなってきたからお散歩延期かな・・・?
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-12-11 19:55

こんばんわ!

はみ出してねているとか、うちもよくあります( ̄▽ ̄;)
寝違えたりしないんですかねぇ?

お体お大事に♪
  1. URL
  2. みゃ #-
  3. Edit

2007-12-16 16:03

みゃサンv-160体調もよくなり元気いっぱいです(。-∀-)ニヒ♪

トロちゃん昨日はトイレにはまってました(ノω・、) ウゥ・・・
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

