
-------- --:--


公園公園♪♪

2007-12-16 16:42

なんか久しぶりぃ(。-∀-)ニヒ♪

なんだかブログ書くのとっても久しぶりな気がする

昨夜はモグちゃんらとクラブに行ってきた

初クラブ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よくわかんなかったよww

さてさて、今日は久しぶりにモグも休みなのでトロ様の公園デビューしてきましたよ

公園に行くたびにフェレずは注目の的ですねwww

小さい子にねずみさ~~ん言われてたよww

a.jpg

「はじめてのお外でしゅ~~~

a_20071216161353.jpg

「草がたくさん生えてましゅ~~~

a_20071216161625.jpg

「なに見てるんでしゅかヽ(`Д´#)ノ」


草に興味津々でやたらと穴ぼこ掘ってましたねww

気づくと顔まっくろだったりww

トゥギャはモグちんが見てましたw

a_20071216162253.jpg


トゥギャは2回目だけあって慣れてますね!

めっちぇ走り回ってましたww

こっちが疲れちゃうww

a_20071216162545.jpg


おすまし~~~

トロちゃんまったく走らない・・・

トロトロ・・・歩いてました。

そんな中でも2匹じゃれあうんですよ~

a_20071216162806.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216162957.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216163154.jpg


ぷいっ!!!



いっつもトゥギャに飛び掛られてますねぇ~~~

そんなフェレずも最後はお疲れのようでお寝んね

a_20071216163752.jpg


ねむねむ~~~

a_20071216163926.jpg


ねむねむ~~~

帰りはモグちゃんの帽子の中に入って帰りました( ´艸`)ムププ

a_20071216164137.jpg


そして今おうちでグッスリで~~~す(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-12-16 23:21

公園デビューしたんですね~☆
楽しそうで~す♪
うちもお散歩連れて行きたいと思いながらも
もう今年が終わりに近づきつつある(-_-;)
帽子の中入って帰ったんですか~?!
おりこうさんですね~すご~い!
  1. URL
  2. みむまま #-
  3. Edit

2007-12-17 17:29

みむままサン
  こんなにおりこうなのは疲れて早く帰りたいからだよv-164
  帰ったら爆睡だったもんww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

2007-12-21 02:52

トロちゃん、公園デビューおめでとうございます(*´∇`*)
初めての土のにおいとかで興奮したことでしょう。
たくさん遊んだ後は、疲れて死んだようにねちゃいますよね(笑
そんな所が可愛いもんです。
あと、フェレットってまだまだ知らない人、けっこういますよね~。ネズミやハムスター?ってよく言われます。
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

2007-12-22 23:56

まきまきサン
  最近ではだいぶ知れてますけど、フェレず1代目の時はまったく知られてませんでしたよ、出かけるたびに説明が大変でしたww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2007-12-29 11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

