スポンサーサイト

-------- --:--

あけおめぇ~~~!!!!遅い??

みなさま、あけましておめでとうございます(。-∀-)ニヒ♪

しばらく更新できず寂しかったであります。=ネタがなかったんですww

今日は2日のことをお話します

2日はまず、モグと2人でお台場に行ってきました!

モグは洋服が目的!

あたしはペットシティが目的

いたんですぅ~~!!

チビたちが・・・

写真撮っとけばよかった~~~(ノω・、) ウゥ・・・

07年最後のチビみたいです

よちよちしてて可愛かった

おねだりしたけど無理でした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

一通りグッズを物色して、帰宅!!

そのままうちのチビ達を連れて初たまいたちです!!

普段喧嘩するのに始めての車のせいか、仲良くしてくれました

デジカメアルバム 431

トゥギャさん目つき悪!!!!www

デジカメアルバム 432

たまいたちでは、2匹のシャンプ~と耳、爪をやってもらいましたぁ!

店員さんも2匹の性格の違いにビックリ!!

トロやんはいつもの様に、おとなしく?(ただボーっと)してくれてたみたいです

不思議な性格の子だねって言われちゃいましたw

まだ子供なのに遊びに興味なしなんだもん!!!

赤ちゃんがそのままでっかくなった顔みたいですww

トゥギャは暴れん坊だけど、優しい子だねって言われましたww

マジ?って思ったけど、ヒドイ子はほんとに酷いんだって・・・

耳掃除の時、腹筋使って足ピーーーン!!っと前に伸ばしてたww

また写真撮り忘れたけど・・ww

デジカメアルバム 433


デジカメアルバム 434

こんな寄り添うことないのよ~~~www

デジカメアルバム 435


そしてそして、またトロ様のブサイクショット!!!

デジカメアルバム 430

お前誰だよ!!!www
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

