
-------- --:--


遊んでよ~~

2008-01-12 23:13

んちゃ~~~っす!!!

前回、トゥギャの病気かもしれない話をしましたが、

トゥ~ちゃん、めっちゃ元気なんです!!!

きっとなんともないっすね(。-∀-)ニヒ♪

そう願います!!

最近はお部屋(小屋)も一緒になって仲良くやってくれてます( ´艸`)

しかし、一方通行な気がするのはあたしだけかな?

デジカメアルバム 437

あいかわらずボケーーーっっとしてるトロ助

デジカメアルバム 438

カメラに気づいて近づいてきます・・・

アップすぎやで~~~p(`ε´q)ブーブー



さて、どっちがどっちだ~~~??


デジカメアルバム 439


デジカメアルバム 440



正解はっぴょ~~~~う!!!!www

①がトゥギャ

②がトロ

簡単ですねwwwwって何やってんだよアタシ((((((((((ノ∀`)・゚・。


そんなトゥギャは最近トロにべったりです

トロは相手にまったくしてませんがね・・・・



いっつもイタチごっこしてますよ、ってイタチかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デジカメアルバム 436


またまた寝んね~~( ´∀`)ゲラゲラ

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

