スポンサーサイト

-------- --:--


トゥギャの疑惑…

2008-01-21 20:04

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

昨日(20日)のお話になります。

昨日は通院日でした。

前回トゥギャの白血病疑惑があってから行くのドキドキだったんですが、

無事健康体に戻ってました(yωy*)ポッ

下痢によって血検に異常がでていたみたいです。

そんなトゥギャちゃん、病院でわめき散らしてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

体温計る時ってお尻にやるじゃないですか?

アレ、トゥギャちゃん大嫌いみたいで、1回目喚いて暴れて抜けちゃって失敗。

2回目、喚いて暴れてあげくの果て失禁・・・失敗。

3回目、喚くも、しっかり抑えられ奥までブスっと一発!!!!

成功!!!!!

トゥギャお疲れ~~~~wwww

検便の結果細菌数も正常でした(。-∀-)ニヒ♪

ほんとよかったっす・゜・(PД`q。)・゜・

そして、今回はトロも一緒!

耳診てもらって、換毛期の為、体にオイル塗ってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お風呂OKとのことなので帰宅後お風呂です!


---------------------------------------------


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-01-23 00:36

トゥギャちゃん、何でもなくて良かった、良かった!
ろきし~ちゃんも病院で大暴れする派です。
レントゲンがブレそうになりました・・・(^o^;)
センセイに、毎度「元気ですね~」と言われてしまう・・・
具合悪くて病院に行ってるのに~
  1. URL
  2. ちぇり~ #tHX44QXM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

