
-------- --:--


おっふろ~~~♪

2008-01-21 20:05

お風呂にて・・・

みなさんのフェレ達にこんなことってあります???????

ムービーにしなかった事かなり後悔(ノω・、) ウゥ・・・

いつもの洋に湯船に2匹入れて見てました。

相変わらずトゥギャ暴れるから先に済まして拭き拭き・・・・

トロはのんびり浸かっててくれてます

ってオイ!!!!!!!!

デジカメアルバム 443


顔怖いよ?じゃなくて!!!!!

デジカメアルバム 442


寝てる・・・・ゴロゴロしてる・・・・

トゥギャが小さいからお湯量は少なめで、トロには少ないから??????

あったまってるの?

起こしても気づくとゴロン・・・・

みんなのフェレちゃんどうなんです?????

トロにはホント驚かされます・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます



よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-01-22 01:43

すご~い!!
ゴローンしてる~♪
可愛い~♪
笑える~♪
うちではありえません!!
  1. URL
  2. みむまま #-
  3. Edit

2008-01-23 00:41

きゃ~、ラッコみた~い!
それとも背泳ぎ?
これは、うちでもありえな~いポーズですわ。
トロちゃん、この余裕、大物~!
  1. URL
  2. ちぇり〜 #tHX44QXM
  3. Edit

2008-01-23 12:51

みむままサン
やっぱりありえない?あたしも見たとき笑っちゃったよ~~~ww
起こしてもゴロン♪起こしてもゴロン♪
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

2008-01-23 12:52

チェリ~サン
トロはホント大物になるよ・・・
奇怪な事ばっかするからwww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

