スポンサーサイト

-------- --:--


公園でびゅ~( ´艸`)

2007-11-16 20:01

どんもぉ~~~~( ´∀`)

今日は先日のトゥギャの公園でびゅ~のお話しまーす

我が家から少し歩くととっても大きな公園があるんです

前々からその公園は99shopへ行く近道ということもあり、通過してました

いっつも色んなわんちゃん達が走り回ってます。

その公園にいたち進出!!!

うちのトゥギャはお家の中だとこれでもかっ!ってくらい暴れるんですが、

一歩外に出るとビビリビビリ・・((´∀`*))ヶラヶラ

ブルブル震えながらも連れ出しました。

この日はモグちゃんもお休みだったので、2人と1匹でGOGO

とりま草むらで離してみました( ´艸`)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

くっくっくっと言いながら走り回るではありませんか(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

すぐ止まるけど…www

公園でびゅ~①


しばらく色々物色しつつ遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ

しかしまぁ、トゥギャもまだ子供なんですね( ´艸`)

しばらくするとやたらモグのひざの上に…

今までこんなことはありえないから何??と思っていると・・・

こやつ・・・・・・・・

眠り始めました*:.。☆..。.(´∀`人)

キュン死するかと思いましたよwww

公園でびゅ~②


それからは遊ぶことなくひたすら膝の上、

ミャー達もめったにないことだから受け入れてましたよ

見てこの眠そうな…

公園でびゅ~③


結構なこと遊んだので、お家に帰りますか( ´艸`)ムププ

今日の収穫はトゥギャのお膝でゴロン♪

キュンキュンキューーーン

モグたんの帽子の中に入って、帰りますた(。-∀-)

公園でびゅ~④


お家に帰ってからは、さっきのは・・・??

ってくらいガブガブ噛みました

まっ、気まぐれトゥ~たんですね(。-∀-)

憎めない奴です。

今日もお疲れ~~~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。

おやすみんしゃい

デジカメアルバム 318




スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-11-17 14:15

ミャーさん、こんにちは。
お言葉に甘えて遊びに来させて頂きました~。

トゥギャ子ちゃん、今、遊び盛りの真っ盛りなんですね♪
外と家での態度が違うってうちも同じですよ。
特に末っ子は外では「大人しい子ですね~」と言われますが、家では最もバトルの仕掛け役になっています。(笑)

また、遊びに来させて頂きまーす☆
  1. URL
  2. ととろ #x6ORnkSI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

