
-------- --:--

明日はみゃーの誕生日( ´艸`)ムププ

なんかとってもお久しぶりのブログですw

最近ネタがなくてマイッチングですよ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

しかも最近大人しかったトロやんが本性をだしたのか暴れん坊に…

そうそうアレ以来お風呂では寝てくれませんp(`ε´q)ブーブー

今日はわたくしすごく遅く起きたのでフェレずは我慢してたのか

出した瞬間大暴れwww

まずはバトルしてくれたww

バトル開始!


一体何の合図で始まるのか・・・

バトル中・・・


お!!!

トロやん有利??


トゥギャの顔・・・ww

と思いきや??

トゥギャの勝利!


トロやん降参ww

僕負けたんですか?

「僕、負けたんでしゅか?」

その後トゥギャはご飯w

食事中・・・


さて!今度は一人遊びを始めた2フェレ・・・

まずはトゥギャさんどうぞ♪



お次はトロさんww



なんか珍しいのでもう1本www



暴れてますね~~~((´∀`*))ヶラヶラ

今もクック言いながら歩いてますwww

今日はこの辺で・・・

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます



よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-02-06 16:40

お邪魔いたしまふ~♪
トロさん。。。 可愛いだすねぇぇ!!!!
表情がほげらの小さい頃に似てて、
ちょいと見入ってしまいまひた♪
くぅぅ~~
拉致リストに追加!

さきほどは 御来園ありがとうございまひた。
是非また 遊びにきてくらさいね~
3号も、ちょくちょくお邪魔させていただきまふっ♪
  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

2008-02-06 22:11

3号サン
  トロやん人気以外に高いっすよ(。-∀-)ニヒ♪
  拉致しちゃってくださいw
  うちも代わりに拉致っときますwww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

2008-02-07 07:04

遊びに来ました♪
明日って事は今日お誕生日ですね!
v-315おめでとうございますv-385

フェレの一人遊びもいいけど、じゃれあう姿が見たい今日この頃(^^;)
もう一本ほしい・・・

リンクありがとうございましたm(_ _)m
またちょこちょこ遊びに来ますね!
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

2008-02-07 14:29

ミャーさんこんにちは(´∀`)ノ
私のへっぽこブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-238
私も遊びに来ちゃいました(〃∀〃)
トゥギャたんもトロたんもかわいいv-10
2人ともイイ感じで暴れてますね~
ナイスなイタチダンスですね~
イタチダンスでピョンピョンしてるときって、いたち的に無敵モードらしいですよ(笑)
無敵のいたちが2本・・・楽しそう・・・
ウチも2本目希望です!!
また遊びに来まぁ~すe-463
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

2008-02-07 14:33

あぁ。。。言い忘れちゃいました。。。
ミャーさん、お誕生日おめでとうございますv-308
ステキなお誕生日をお過ごし下さいv-238
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

2008-02-07 22:28

ゆ~こサン
  そういえばv-21じつは私の名前  もゆ~こなんですよw
  おんなじおんなじヘ(゚∀゚ヘ)
  今日は誕生日だというのにモグが酔っ払って
  寝てますよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
  そして、やっぱりフェレがジャレあってるのは
  かわいいっすよ~v-238

ヨチさん
  ほぇ~~~!!
  あれは無敵ダンスだったんだww
  初耳だわんv-10
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

2008-02-08 07:38

ちょっと遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
暴れんぼトロちゃん、お風呂でまた寝て~!(^o^)
  1. URL
  2. ちぇり〜 #tHX44QXM
  3. Edit

2008-02-08 17:37

ちぇり~サン
  わたし的、あれはのぼせてたんではないか   と・・・ww
  でもまた見たいのよね~~(yωy*)ポッ
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

