スポンサーサイト

-------- --:--


NEW!NEW!!

2008-02-08 18:04

モグラには困ります(ノω・、) ウゥ・・・

まずはちょっとミャーの話をさせてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

昨日は僕の誕生日だったんですがぁ…

いざ仕事が終わって帰宅すると、酔っ払ったモグラが1匹・・・

モ「社長と飲んできた~♪」

そうですか、そこまで許せました、しかし!!!!!

奴はそのまま夢の世界へ・・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!???

ミ「あたし今日誕生日なんですけど~~~???」

モ「おめでと~寝る~~~」



えええええ~~~~~~~~~~ヽ(´Д`)ノ

何も言えずイタチ様に仕返しを頼みました・・・

噛むわ噛むわイタチ様ww

モグの足バクバクwwww

ま、怒られてしまいました・・・

そんな悲しい誕生日でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はママとランチ♪

そこで私は出会ってしまいました・・・

じゃじゃーーーん!!!!!!!


ピヨベット(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

まだ入荷したてでこれから店頭に並べるところを頂き!!!

ちなみにお祝いとしてもらったお金、使っちゃいました

イタチ様の為なら惜しみませんw

カワユスww


そんな中トロ王子の攻撃が・・・・



彼、なんでもお持ち帰りしようとするんです・・・

可愛いやつめww

でも大事にしてね?



久しぶりにネタがなんこかできましたのww

次の更新もすぐだわよww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます






よろしくお願いします_〆(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-02-08 21:01

ピヨベット可愛すぎます!
そしてそれを運ぼうとするとろ君かわゆいですv-345
かなり欲しい!!
  1. URL
  2. ゆ〜こ #-
  3. Edit

2008-02-08 22:14

ゆ~こサン
  可愛いでしょ~~~v-10
  まじ衝動買いでした(。-∀-)
  これは次報告するんですがちゃんと寝てくれ  たんですよv-238
  このベット、マザーグースで3800でしたよ★
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

