
-------- --:--

昨日の続き(。-∀-)ニヒ♪

昨日我が家のイタチーズにプレゼントしたピヨベッド

テーブルの下のホットカーペットの上にセットしたんですよ

ミャー的には自分の座布団になるだろうって思ってたところ・・・

1匹のイタチが・・・・

おおおおおおおお!!


こ・・・これはトゥギャ!!!!!

暖かいのか入ってぬくぬくしてるじゃありませんか

しばらく観察していると・・・・

(yωy*)ポッ


寝た~~~~~!!!!!

んでもってもうお気づきかも知れませんが、左側に・・・

きたーーーー!!!


いつの間にかトロきたーーーーーーーーー!!!!!!!!

仲良し(。-∀-)ニヒ♪


仲良く寝ちゃってます

我が家のイタチ、小屋以外じゃ寝ることないんですよ~~

だからミャー感激。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

トロちゃま


寝てます寝てます

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


最後はモグラの帰宅により起きちゃったんですけどねw

なんとも嬉しい1日でした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます






よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-02-11 01:08

こんにちは。
早速おじゃましました^^

とってもかわいらしい寝床ですね☆
我が家ではすぐに破壊されてしまいます(汗)
他の日記も拝見しましたが、
2人ともとても、楽しそうに遊んでいて幸せそう☆

我が家は数が多いので、中には何でもクチャクチャと
カミカミする子がいて誤食しやしないかと
目を配るのがそらもう大変です^^;

2人で仲良く寝ている姿とっても癒されますね^^
  1. URL
  2. りゃん&ぴー #-
  3. Edit

2008-02-12 10:55

りゃん&ぴーサン
  仲が良いのは寝てるときだけだったりw
  おきてるときはプロレスごっこかイタズラ…
  うちもなんでも齧るので誤食怖いですよ。
  たまにケッケッ言ってるし・・・

  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

