
-------- --:--


そんなに美味いのか?

2008-02-10 12:41

順調に更新できてるぞ(yωy*)

今日は2匹の耳掃除しましたよ

トロは耳でかいから掃除しやすいけど、トゥギャは見えず大変だぁ・・・

やっぱ耳掃除は嫌みたいね、終わったから御褒美です

バイトをあげましょ~~~

はいど~ぞ(。-∀-)ニヒ♪


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

バイトじゃないでしゅかぁ
ミャーたん気前゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

食いつくね・・


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

食いつく食いつく・・


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん

ちゅ~してるみたいねw


写真見づらくてすみましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

どんだけ食ってんだよ~

ってか飢えてたの????



かわいい奴らです( ´艸`)ムププ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます








よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-02-10 23:03

後れましたが、ミャーさんお誕生おめでとうございます☆
バイトを見ると、別人のように目の輝きが違ってきますよね~!!2匹とも、いやしいぞ(笑
フェレはバイトがこの世で一番美味しいものと思っているのかなぁ?
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

2008-02-11 17:33

まきまきサン
  ありがとござま~すv-10
  うちのトゥギャ様はバイトよりジャーキー
  の食いつきが激しいですよw
  トロは甘党だからマルカンのバイトが
  好きミタイネ( ´艸`)ムププ
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

