
-------- --:--

どもども(。-∀-)ニヒ♪

今日は久しぶりの早番で眠かった

んでもってバレンタイン前の祝日のため激忙しかった

せっかくの早番なのに残業しちまったぜp(`ε´q)ブーブー

そうそう、我が家に猿が出ました

衝撃の映像まで5,4,3,2,1

(´∀`)ノ '`ィVTRスタート!!!!



やばくなーい?すげくなーい?ww

こんなのしょっちゅうなんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

おかげでカーテンボロボロだし、いつ落下するか冷や冷や(ノω・、)

もちろんこんなことするのはトゥギャですよ

トロは下で見てるだけ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

私は猿を飼ってるのか・・・?

猿トゥギャ


この後寝てたからイタズラしてやったり(。-∀-)ニヒ♪

なんか出てますよ?


えい!!!

えいやっ!


気にせず眠るトゥギャでした・・・

ごろ~ん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2008-02-11 20:11

初めまして♪
いつも読み逃げしてました(笑)
ってか凄い上手に登ってますねΣ(゚Д゚ υ)
あまりの器用さにビックリしました!
また遊びにきま~す♪
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

2008-02-12 10:52

あ~こサン
  実はあたしもちょくちょくお邪魔してますw
  ほんとトゥギャはヤンチャ娘で困ってます…
  どんどこ遊びに来てくださいねv-10
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-02-12 13:34

すげぇだすぅ~~~!!
うわさにはカーテンを登る仔もいる・・と聞いてまひたが
ホントにちょちょちょ~っと登るのでしねぇ・・。
どんな素材でも登れるんかなぁ??

  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

No title

2008-02-12 14:46

3号サン
  うちのカーテン後ろに遮光のがあるんだけど
  そっちは登れないみたい( ´艸`)
  多分ワッフル加工になってるから
  登りやすいんだと思う・・・
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

