スポンサーサイト

-------- --:--


どんより天気です

2008-02-12 16:00

嫌な天気~~(ノω・、) ウゥ・・・

今日は朝からまーた具合の悪いアタチ・・・

今は元気になってスッキリ~!

暇だな~って思うけど、イタチ様達起きない・・・

だから今日はイタチ様のお家と基地の紹介です!

まずお家( ´∀`)ゲラゲラ

いたちんち


上に乗ってるカエルの布は防寒対策で、寝るときとかに前にたらしてますよ

ハンモは上下2段構え!

もともとはこのゲージのうえにトロんちがあったけど、

今は一緒です

給水ボトルは3つつけてみたw

もともとは2個だったんだけど、たまいたち福袋にも入ってたから3つにwww

そ~だぁ・・・

みなさんハンモックとか手作りの人多いですよね~

私も作りたいけど、どうしたらいいのやら・・・

はじっことか?教えてくだしゃい!!!!!!!

次は秘密基地です!ww

いたちきち


これらも福袋に入ってましたw

この中にはトロさんが運んだ靴下や人形が詰まってますw

時々あたしの携帯なんかもwww

ちなみに上に見えるピンクの布は

始めて創作したキャリーカバーwwww

見事にぐちゃぐちゃですが使ってますwwww

みなさんの小屋とか参考にしたいな~

なんて言ってみたりwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-12 21:29

ハンモックやお洋服も手作りしたいけど
とにかく時間がない!
お友達のわんこ服は何回か作ったことがあるので、フェレ服も挑戦してみようと思っています。
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-12 21:34

ゆ~こサン
  フェレ服ってなんか不恰好なところがカワイイ
  ムフッ((´∀`*))
  明日はお休みだから作ってみようかなv-238
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-02-12 21:54

ケージカバーあったかそうですね(´∇`)
ウチも作ろうと奮闘中に換毛が始まり、只今断念中です(笑)

ハンモックは適当に作りました(^_^;)
ちゃんとした(?)作り方って私も知りたいです!
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-13 00:18

うちのケージと同じの使っている(*´∇`*)
黄色が多くて、なんだか風水的にお金が溜まりそうな感じですね( ´艸`)ムププ
ハンモックは断然、手作りの方がお得だし、デザインも自分で決めれるからいいですよね!
私はミシンがないので、手縫いでヒマな時にチクチク作ったりしています。けっこう楽しいもんだ。
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-02-13 12:29

あ~こサン
  うちもキャリーカバー作ってるときちょうど
  換毛期で毛だらけになりました・・w
  適当でも愛情こもってればいっかなぁv-10
  とか思い始めたりv-238

まきまきサン
  お金・・・貯まりません(。-∀-)ニヒ♪
  むしろ奴らのおかげで日に日に貧乏に…w
  手縫いなんすか!?スゴイ・・・
  うちもちゃんとしたミシン無いから、
  ちっこいおもちゃみたいな奴使ってますv-8
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

