スポンサーサイト

-------- --:--

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は寒かったけど良い天気で何よりでした

今日わたしはイタチ界の新たな領域に踏み込んでみました

そうです!

手作りハンモックに挑戦です

とりあえず布は持ってるものを使うとして・・・

ナスカンを調達です( ´艸`)

本当はカラビナ?でしたっけ、アレが欲しかったんですが無くて・・・

ナスカンです( ´艸`)ムププ

無難でいっかな

我が家は2つハンモックつけてるので頑張って2個製作いたしました

完成品で~~~す

ハンモックできた~


どう?どうどう??www

ノーマルタイプ

2階(上の段)用のノーマルタイプハンモック

ポケットタイプ

1階(下の段)用のポケットタイプハンモック

ポケットタイプは軽く失敗しましたw

四隅の部分www

さっそくゲージに取り付け~~~(。-∀-)ニヒ♪

イタチ様投入!!!

気に入った?


トゥギャちゃん早速くつろいでます( ´∀`)ゲラゲラ

トロちゃ~ん


トロちゃ~ん気になるのかクンクンもそもそ・・・

もそもそ


なんか、頑張って作ったものを気に入ってもらえると嬉しいですね

これからは手作りで行くぞ~~~~~~~~!!!!!!!!!

えいえいお~~~~~~~~!!!!!!!

今はハンモックの上で喧嘩してくれてますww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-13 20:54

めちゃめちゃ上手ぢゃないですかぁ~(≧∇≦)b
すっごい可愛いですよ♪
作ったモノがお気に入りになるとまた作ろうって思えますよね。
いや、コレマヂで可愛いですわ(☆∀☆)
私も頑張らないとなぁ~(;´∀`)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-13 21:33

あ~こサン
  褒められると照れますぅ(yωy*)
  ミシンがちっこくて威力ないから
  四隅は手縫いになっちゃうんですよ・・・
  これからも色々挑戦してみます!!
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

かわいい(♡∀♡)

2008-02-13 22:21

ミャーさん、とっても器用ですね~
羨ましいですv-237
生地もとってもかわいくてフェレちゃん達大喜び間違いなしですよ!!
私も手作りグッズあこがれちゃいます~v-238
トゥギャちゃん、満足そうな顔してる~
やっぱりママの手作りにかなうものはないですね。
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-02-14 20:27

手作りハンモックだ!!かわいいです~♪
私、いつも淡い色の生地を買ってしまうから、いつもなんか物足りないな~って思ってたんですけど、今日気づきました(笑)こういう生地だって♪
最近大量に作ってたんでしばらく休憩と思ってたけど、また作りたくなってきちゃいました(笑)
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-02-14 22:31

ヨチサン
  でもいつ生地がブチ切れるか・・・w
  予備にたくさん作っちゃおうと思いますv-10
  作ってみるとすごく簡単だったから
  やってみるべしべし!!!

たろももの母サン
  たろももサンに褒められるとやっと一人前に
  なれた気がしますwww
  あたしが結構ビビットな色が好きなんでv-238
  もっと色々作れるようになるぞ~!!!
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

