
-------- --:--


手作り用品

2008-02-15 19:25

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

アレから手作りというものに目覚めてしまったミャーちゃんです( ´艸`)ムププ

今日も懲りずに布の調達に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

安くて可愛い物を物色してきました

収穫品


また水玉~?とか色バラバラ~とか思わないで下さいねwww

水玉好きなんです・・・よww

フリースってこの時期あんま種類ないんですね~

カナシス・・・www

これからまたハンモック作るんだ

トゥギャっちは袋に夢中みたいなんでww

袋~♪


フェレットってなんで袋が好きなんでしょうね~

ガサガサガサガサ・・・

ドコモ・・・


トロやんは携帯の請求書袋に興味深深だし・・・



ハンモック、またできたら載せます~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)




テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-15 23:57

どれも可愛い布地ですね(≧∇≦)b
完成が楽しみです♪
ウチにも布は大量にあります(笑)
でも寒くて作る気になれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もミャーさんを見習わねば!!!
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-16 08:56

私も色々作りたい物はありますが・・・
ミァーさんを見習って
そろそろ重い腰を上げようかな!
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-16 17:17

ふふっ!手作りの才能が開花しましたね♪
次はどんなのができるのかしら~?♪できたら、また紹介してくださいね☆
うちも、袋物は大好きだな~!生地買ってきたときも、新しい生地の間に入りつつ ガサゴソやってるし・・・(笑)
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-02-16 22:23

あ~こサン
  完成?したんで見てやってくださいなv-10
  
ゆ~こサン
  腰をあげるとハマリまっせ(。-∀-)ニヒ♪
  張本人がこちらにww

たろももの母サン
  できかhった!できちゃいましたよw
  そろそろフリースはいっかな~
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

