スポンサーサイト

-------- --:--

ちゃーーーっす*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は2匹を釣れてたまいたちに遊びに行きましたよんq(。・ω・q)(p・ω・。)p

久しぶりの車に大人しかった~

しかもトロちゃん、前回まで大丈夫だったのに今回・・・・

デブになったせいか、ハーネスが回りませんでした・・・

仕方なくそのまま行ったけど、大人しかったからヨカタ

たまいたちではトリミングしてもらったよん

シャンプー&爪きり&耳掃除

綺麗になったところで今回は・・・・・・

たまいたちの子と遊ばせていただきました

じゃじゃ~~~ん

おかき君登場!!!


おかき君です( ´艸`)ムププ

この子・・・めちゃくちゃデカインデス!!!!

トゥギャと同じ昨年の7月生まれの子なんだけど、

1.6キロらしいですwww

トロやんもでかいと思ってたけど、でかい・・・・

トゥギャの2倍くらいwwww



あんまり大きさが伝わらないと思うんだけど・・・

仲良く戯れてました

普段かなり大人しいというおかき君、フェレにも噛まないらしいです。

しかし・・・・トロやんがトリミング中・・・・・・



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

お前何してんだよ!!!

トゥギャがおかき君に噛み付いてるし・゜・(PД`q。)・゜・

少なくともおかき君、売り物だぞ!!!www

しかもおかき君もやり返す!

プロレスごっこ始まってましたwww

店員さんもビックリww

ミャーは色んな子と戯れて幸せ

2匹は綺麗になって幸せ

モグは運転手でお疲れwww

久しぶりのおでかけで楽しかった~



たまいたちにいた子達です(。-∀-)ニヒ♪
デジカメアルバム 498


デジカメアルバム 499


色んな子達がまだまだいっぱい

癒されるから是非一度行ってみてね

今日はこれからキャリー用のハンモを作るぞ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)







スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-17 19:26

フェレの遊びって本当に激しいですよね(;・∀・)
でも本人達はそのバトルが楽しいんだろうけど、見てるほうはヒヤヒヤしますね。
でもお友達と遊べて楽しかったんだろうなぁ~♪

↓ハンモ・・・やっぱり可愛いです(≧∇≦)b
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-17 22:36

うぉおっ!激しいバトルですね。
おかき君も大きいのに、なかなかやりますね、トゥギャちゃん( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
こうやって、たまにショップにお出かけもいいですね!おかき君、優しい飼い主さんに売れるといいね。
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-02-18 17:48

あ~こサン
  ハンモ・・・ありがとですv-10
  もっと上手になったらみなさんにおすそ分け
  しちゃいたいですv-238
  バトルはほんとに冷や冷や(ノω・、) ウゥ・・・
  首とか耳とか人間には急所だよww

まきまきサン
  ほんとにおかき君には良くしてもらいましたv-238
  モグにおかき君欲しいってねだったけど
  撃沈でした・゜・(PД`q。)・゜・
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2008-02-19 15:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

かわいい!!

2008-02-19 23:20

こんにちは。
去年の7月生まれのデカフェレたん・・・うちにもいます!!
しかも写真や動画を見てビックリ!!
ロングそっくりーv-12
ちなみに、ファームはどちらの子ですか?おかきくん。
たまいたちの子はマーシャルだけですかぁ??
パスっ子ならロングと兄弟カモですよ~!!!
ってくらい激似で超興奮しましたv-238
たまいたち楽しそうですね♪
私も一度行ってみたいです。
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-02-20 10:52

トゥギャちゃん、なかなかやるなっ(笑)
たまいたち、行ってみたいっ!どのあたりにあるのかしら?9月に横浜方面に遊びに行くんだけど 近いのかしら??
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-02-20 11:29

ヨチサン
  おかき君バスバレーだよ~v-10
  でも店員さん曰く刺青忘れたマーシャル並に
  大人しい子みたいですよっv-238
  確かおかき君は26日生まれだったかな?
  ってことは、ロングたんとトゥギャも兄弟の
  可能性が・・・・・・v-238

たろももの母サン
  たまいたちは横浜市港北区ですよっ!
  前は世田谷に大きなたまいたちが
  あったみたいだけど、無くなってしまった・・・
  店員さんがとにかくフェレ好きで・・・v-10
  行ったら毎回トークに花が咲きますw
  是非行ってみたください!!!
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

