スポンサーサイト

-------- --:--

ぴぎゃぁヽ(´Д`)ノ!!!!!!!!!

今日は日曜日だよぉ??

しかもゴッツ良い天気゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

モグは仕事だし、トゥギャは朝から噛み付いてくるし・゜・(PД`q。)・゜・

一人ぼっちだぉーーん!!!

トゥギャちゃん早く噛み癖治んないかなぁ…

ガブガブ噛みまっせ!!

デジカメアルバム 321


いつもいじめられる可哀想なミャーちゃん…

モグもいじめるからねヽ(`Д´#)ノ

こんな時はおしおきですo(`ω´*)oフン!!!

デジカメアルバム 310


この場はおとなしいけどね…

懲りずにまたガブガブ…

1度モグがおもいっきり怒ったら怯んでました…ヘ(゚∀゚ヘ)

けどまたガブガブ…・゜・(PД`q。)・゜・


そうそう!この前戸塚にあるペットショップに行きました( ´艸`)

3階に「湘南いたち」っていうのがあるお店です

わかる方はわかるかな?

そこでトゥギャのお洋服買ったんですがぁ…

嫌がる嫌がる・゜・(PД`q。)・゜・

仕方ないのに撮影用にしましたww


うさちゃんとジャージ(モグセレクト)です( ´艸`)

もがいてますよ~~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

デジカメアルバム 348


ジャージ写真がファイルがでかくて載せられないとのことです・・・w

トゥギャちゃん呑気に寝てるし~~~p(`ε´q)ブーブー

ミャー暇だぉ~~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

対策を練らねば!!!!!!!

デジカメアルバム 326
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

