
-------- --:--

春の予感( ´艸`)ムププ

今日は暖かい

春はすぐそこかしら?

寒いの苦手だから待ち遠しいヽ(`Д´#)ノ

昨日は珍しくモグラさんがトゥギャと遊んでたので撮ってみましたw

トゥギャの動きが機敏になってるのが良くわかる・・・

モグのコメントは気にしないでねw

アホだからwww

第1回戦!!!



1回戦はトゥギャがおもちゃの毛を食ったため中断ですwww

毛を取って、第二回戦!!!!!!



トゥギャ飽きたのかしゅ~~~りょ~~~~!!!!

やっぱりミャーがいいのねwww

途中トロやんでてきたけど遊びやしないwww

お前ほんとにフェレか?????www

その後のんびり仲良く寝ていただきました

おやすみ~




そだそだ!そろそろデジカメを買い換えようと思うんだな*:.。☆..。.(´∀`人)

今のは反応遅いし(フェレ撮るには致命的)

どこのメーカーか謎だし(パチンコの景品の為www)

デザインは可愛くて好きなんだけど~~

フェレしか撮らないからなんか良いカメラないかな~~

おまけ程度で人間も撮るよww

みなさんおススメあるざんすか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)




テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-20 22:10

激しく遊んでくれたと思ったらすぐにプイっとされますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意地になって追い掛け回しちゃいますが(笑)

デジカメ購入ですか(≧∇≦)b
ウチはEXILIMを使ってます♪
でもやっぱり私は一眼が欲しいのであります(>Д<)ゝ”
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-20 23:55

私もデジカメ欲しいですv-212

今使っているのは、ダンナのお下がりで、すでにスイッチがこわれています(T_T)
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-21 17:07

そりゃぁやっぱり、デジイチでせう~♪
一度使い始めたら、はまりますですよ~ きっと。
  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

No title

2008-02-22 11:28

あ~こサン
  一眼使ってる人の写真
  めっさ綺麗ですよね~v-238
  でもお高いし使いこなせそう・・・
  EXILIM使ってる方多いですよね、
  昨日のジャパネットたかたに出てた~
  衝動買いしそうでしたww

ゆ~こサン
  古いデジカメだと
  フェレ追えないんですよね・・・v-15
  すごく悲しくなる・・・

3号サン
  デジイチとな?
  探してみる~~~(・ω・`〃)。o〇○
  へそくりを使うときがきたか・・・
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-02-22 14:11

ごめん~
デジイチ ⇒ デジタル一眼だすぅ
確かにお安くはないけどねぇ。。
ひとつ前の型とかにするのも手かも~
  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

イリュージョン?

2008-02-24 23:23

トゥギャちゃん持ち上がってる~(^∀^)
かわいい~v-238
もぐさんと激闘の日々ですか??
トロちゃんポロッと現れてプイッと消えてくのがウケました(笑)
デジカメですが、我が家でも前使ってたのが壊れてしまってつい最近買ったんですよ。
PanasonicのLUMIX FX-33 です。
広告の品で¥27,900くらいでした。けっこうキレイに撮れるので気に入ってます。うちもロングくらいしか被写体ないんですけどね。ははっ
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-02-25 18:04

3号サン
  デジタル一眼のことだったのねw
  調べてもわかんなかったよ~www
  デジイチwはあたしには高すぎるv-12
  でも欲しいよ~(ノω・、) ウゥ・・・

ヨチサン
  トゥギャは良く釣れるのよw
  トロ無関心でしょ~?
  お前ほんとに子供か?みたいなw
  ジャパネットたかたで買おうかなって考え中w
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

