スポンサーサイト

-------- --:--

今日は寒い!!!

季節の変わり目ってや~ね~p(`ε´q)

最近またネタ不足で困ってますwww

昨日かな?めっちゃ風強かったじゃない?

見事に洗濯物無くなってましたwwww

トゥギャ様がお外がやたら気になるみたいで・・・・

てくてく・・・


あ!!!立ったwww

じ~~~~


しばらくつったてましたよwww

でも風で大きな音がすると逃げましたwww



ビビリなのにお外でたいのでしょうか?

一方トロさん・・・

呼びました?


タオルで遊んでます

おいらの・・・


これおいらの~~~!!!


トロはタオルをもってきたい・・・・・

トゥギャはトロをもってきたい・・・・・のですww



のちに仲良くおやつなのでした・・・・

おやちゅ~(。-∀-)ニヒ♪


トロ食いすぎ!!!

おいおいおい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-27 14:20

ミャーさんこんにちは!
うちのロングもお外が気になるらしく掃除機をかけるときに窓を開けると(網戸にしてます)必ず窓の前でそよ風に当たってます。
ペット禁止の賃貸住宅だからいつも誰かにバレないか冷や冷やですよ~(汗)
トゥギャたんとトロやんの二人羽織(?)すごいかわいいです。
こういうかわいい2人を見るとうちも早く2代目をお迎えしたくなっちゃいますv-10
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-02-27 19:13

ヨチサン
  うちもペット禁のマンションですよ~
  しかも隣の隣が大家さんという・・・w
  病院行くときやお散歩の時に
  鉢合わせないか冷や冷やv-239
  バレたらどうなるんだろう・・・
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

