
-------- --:--


新しいおもちゃだよ♪

2008-02-27 19:25

肩凝るわ~~~(ノω・、)

どうも!肩こりの激しいミャーです( ´艸`)

特に今日はずっと車に乗っていたので激しいです(ノω・、)

助手席だけどwww

今日は実家に行ったんだ

我が家愛用のトイレ砂「トフカスサンド」が安く売ってるお店があるの

700円だよ~( ´艸`)ムププ

近隣のスーパーより200円も安いの

しかも他の種類の奴は700円切っちゃいます

トフカスパインって奴だったかな?

軽く宣伝してみました

それとおやつと新しいおもちゃ買って来ました

昨日、棒状のジャーキーあげてたら激しく喧嘩しまして・゜・(PД`q。)・゜・

ついでにあたしも噛まれまして・・・

だから小さく固形になってる奴をメインにすることにしました・・・・

でもっておもちゃ~~~

ぺんぺん君


ペンペン君でぇ~~~~す

まぁコレは私の好きな鳥さんということもあり、

私が欲しかったというか・・・なんというか・・・

押すと強烈にピーピー鳴いてくれます

早速フェレずにプレゼント

※音に注意!!!!



珍しくオトロやんが活発です

ゴム製なんだけど犬用だから丈夫なの

1人と2匹のお気に入りになりました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-27 20:04

すっごい興奮してますね(笑)
ウチもそのペンペン君居ましたよぉ!
「とさか?」の部分食いちぎられたので気をつけてくださいね。
ちぎられた黄色い残骸が転がって、誤食しなかったので良かったですがね(^_^;)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-27 23:40

ペンペン君かわいいv-238
とろ君大興奮ですね!
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-02-28 00:55

こんばんは!
トロたんモグさんの釣竿には興味なかったのにペンペン君にはガッツリ喰いついてますね~(笑)
ウケちゃいました(^-^)
ウチでも昔、犬用のゴム製のおもちゃで遊ばせてたんですが食いちぎられちゃったので気をつけて見てあげてくださいネe-343
当分、トロたんこれに釘付けでしょうねe-266
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-02-28 17:30

トフカスって青い袋のやつだすよねぇ?
うちも使ってますですよ~
ネットでさがすと、時々¥600くらいで出てたりしますですよ♪
とりあえず今さらっと見た感じでは・・・
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/10012792 と
http://www.rakuten.co.jp/dogworld01/773906/781452/781454/#779799 
がお安いかなぁ。。

ちなみにうち、安い時にまとめ買いいたしまひて
現在屋根裏に 30袋くらいございます。(笑

  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

No title

2008-02-29 13:34

こんにちは!
今、遊びに来たら ミャーさんとこのカウンターが 777でした♪なんか、うれしいっ(笑)
ペンペン君、食いつきサイコーですね!
銜えてから持っていくまでの早いこと(笑)
うちの仔も 動画見てるときに 音を最大にしてたもんだから、寝てたくせに『なになにっ?』って顔してました(笑)
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-02-29 18:30

あ~こサン
ペンペン君持ってたんですね~v-10
とさか・・・まだ今日はありましたw
なくなったらショックうけそう・゜・(PД`q。)・゜・

ゆ~こサン
ヤバイよ!これw
トロの本性むき出し状態w

ヨチサン
ゴム系はかなり食いつくけど
やっぱ誤食怖いですよね~
うちも気をつけないとv-237

3号サン
あ~~~!!安いv-10
やっぱりネットのが安いね・・・
でもうちは狭いから買いだめができない・・・
広いおうちが欲しい!!!

たろももの母サン
777!?もうそこまでいってたんだww
あたしもとっても嬉しいv-10
うちも動画だけで大興奮ですよ~
自分が写ってるのがわかるのか
興味津々で見てくれますv-7
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

