
-------- --:--


最近のトゥギャ様

2008-02-29 18:43

疲労物質MAX!!

今日はお休みだったのに疲れがまったく取れません・゜・(PД`q。)・゜・

誰か助けて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

今日はゆっくり湯船にでも浸かりましょう・・・

はてさて、最近トゥギャ様に変化が・・・

やたら私についてきます・・・

今までは自由奔放わがまま女王様だったのに。。。

トロにかまってるとペロペロくる!

おやつの時、先にトロにあげるとシャ~~~o(`ω´*)o

PCに夢中になってると右手を・・・・

ペロペロペロペロ・・・・ガブッ!!!!!!

まじ噛みします・゜・(PД`q。)・゜・

しばらくするとお膝でねんね

この行動にはビックリww

すっかり甘えん坊になっちゃいました

あらまw


かわいいぞこの野郎!!!

今も毛布の上でくつろいでくれてます

あらまあらまww


おおおww


寝たw

おやすみ~


ベロ出てる
???



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-02-29 23:50

甘えたになるのは大感激ですね(≧∇≦)b
女王様気質から自分が1番!ってなってるのかな(笑)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-03-01 00:16

甘えん坊なんて。。。羨ましい~(>_<)
ヤキモチなんて、なんて可愛いのかしらん♪
女王様気質から甘えん坊なら
うちの仔も期待できるかな(笑)
  1. URL
  2. みむまま #-
  3. Edit

No title

2008-03-01 01:34

甘えてくれるなんて・・・
羨ましいですv-238
ウチの子は抱っこすらままならないですよv-239
お膝でねんねなんて、寝てからソォーっと連れてきてムリヤリ膝の上で寝かせてみたりしてますv-409
ミャーさんが大好きなんでしょうねv-10
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-03-03 18:44

あ~こサン
多分ねwなんでコイツ(トロ)が先なの~!
っていう顔してるもんwww

みむままサン
なんかお久しぶりですね(yωy*)ポッ
女王様気質の子ほどべったりになりそう・・・
一人っ子のままのが良かったのかしら・・・

ヨチサン
普段は抱っこなんてさせてくれない・・・
あくまでも彼女から寄ってこないと
だめなのです・・・
「仕方ないから抱っこさせてやるか~」
みたいに寄ってくるw
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

