スポンサーサイト

-------- --:--


初節句ですな

2008-03-03 19:07

今日は楽しいフェレ祭り♪

今日はトゥギャちゃん初節句です( ´艸`)ムププ

いちお女の子だもんねムフッ((´∀`*))

ちゃ~んとお雛様飾ってありますよ

お雛様


バイト先でいただきました(。-∀-)ニヒ♪

でも・・・良く見るとお内裏様の首かしげてますよね

やられました(ノω・、) ウゥ・・・

気づくと女王様が持ってました・・・・

慌てて取り上げて見ると見事に顔に穴ぼこが・゜・(PД`q。)・゜・

このお雛様中に金平糖が入ってるんだけど

少し減ってた・・・

落ちてないか探すとトロ君がバリバリしてくれちゃってました

小粒だから仕方なくそのままあげました・・・

糖尿病になっても知らないぞ~~~???


お雛様話はおいといて、

今日は私とイタチの絡み方を紹介します

というかこれをすると奴らから絡んでくるので、

遊んであげてます



このときが一番元気だよね~

若干気持ち悪い人がでてきますが気にせずww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-03-03 19:37

うわぁ~♪
ミャーさん登場! ミャーさん登場!
勝手に想像してたより 髪の毛が短めだった~
長い髪を結んでるイメージだったのだすぅ。(←根拠なし。笑

フェレさん、お布団遊び大好きだすよねぇ♪
うちもよくやってまひたぁ~
フェレ部屋を移動してから ベットがないもんでやってなかったのでしが・・
バスタオルかなんかで、やってみようかな♪
お布団でうひょひょ~の姿が見たくなりまひた!
ところで、しっぽ大爆発してるのは どっち~??

  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

かわいぃ

2008-03-04 00:41

ベッドメイキングに大ハッスルってことですよね??
めちゃくちゃかわいいですねぇv-238
ウチはリビングでしか放牧しないのですが、洗濯物を取り込んでたたんでる時が大ハッスルですねぇ。
やっぱり1匹より2匹でハッスルしてる方が楽しそうです~v-352
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-03-04 14:04

テンションたかっ(笑)
お布団好きですよね~!
うちは寝室は出入り禁止だけど 毛布をリビングに持ち込んで遊ばせてあげてるんです♪
動画みてて、ミャーさんの登場にドキドキしちゃいましたよ(笑)

お内裏様の首の傾き具合が妙にかわいいっ♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-03-05 14:25

3号サン
いやぁ~~見ないでぇ~・゜・(PД`q。)・゜・
最近プクプクと成長してるからキマヅイ・・・
動画の編集画面では吹きだしで顔消えてたのに
どうして・・・

タオルとかでも大興奮するよぉ!
というかうちの子はなんでも興奮してるw
ちなみに尻尾爆発はトロやんですよw

ヨチサン
ハッスルしているうちに喧嘩し始めるからねw
我が家は1Kだから布団のある部屋でしか
放牧できないのですぅ・゜・(PД`q。)・゜・
キッチンは危ないしねw

たろももの母サン
私を見なかったことにしてねw
布団の中でもやっぱり毛布に興奮しますね
毛みたいだからかな?
お内裏様・・・穴ぼこだらけよ・・・
縁起悪いじゃんp(`ε´q)ブーブー

  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

