スポンサーサイト

-------- --:--


緊張性頭痛

2008-03-06 19:23

トゥギャネタ多いとか思ったでしょ?

だってトロ君変化がないんだモーン!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ここんとこずっと頭痛が治まらなかったんです。

最初はただの偏頭痛だとおもってたのですが、

治まる気配がないので本日病院へ・・・

CT等に異変はありませんでした

でも偏頭痛と思っていたら緊張性頭痛って言われました~

血流が悪くなっているらしいです・・・

だからずっと首が痛かったのね・゜・(PД`q。)・゜・

今日は17時から仕事の予定だったのですが、大事をとって休みにしていただきました。

3日も休めば楽になるっしょ

ちなみに薬飲んで今は痛み無しです

なのでブログ更新だ~

昨日お部屋の片付けしていたら体洗うまーるいスポンジ?

たるものを見つけました

誕生日にもらった奴ですねw

私使わないのでトゥギャちゃん起きてたからあげました

すると・・・・・



ちょっと長かったと思うけど見た???

回すの~~~~

差し出すたびに回すからかわいくってwww

昨日は癒されてましたよ~

ってコレだけなんですけどねwww

さっ!これ書いたらたろももサンとこのクイズしにいこ~~~っと!!www


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-03-07 20:12

この後、クイズに来てくださったんですね♪参加どうもありがとうございます!
結果発表は来週末、お楽しみに…♪

それにしても、まー、よ~くまわってますなっ(笑)
かなり気に入ってるご様子で…♪

うちも 父たんが毎日のように頭痛に悩まされてるんです!本人曰く、小さいころからだから…なんていってますが、代わってあげることもできず。きっと本人にしかわからない痛みなんですよね…。
偏頭痛にもいろいろあるんでしょうか?
うちは、季節の変わり目とか、天気に左右されてることが多いみたいです。
ミャーさんも 休めるときはゆっくり休んでくださいね…。
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

