スポンサーサイト

-------- --:--


サボってたわ~

2008-03-13 22:21

サボってましたわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

ネタはないしボケてるからちょっとサボってましたw

サボってるとみんなわかるのかな?

コメント1個しかなかったwww

今日はおととい注文してたものがたまいたちより届きましたぁ~!!

まずはいつものなかよしフードね

詳細は右下の愛用品コーナーへ・・・

でもって!!コレコレ

ラファンシーズ


知ってる知ってる???

ラファンシーズっていうシャンプー&リンス

たまいたちにトリミング行くといつもふわっふわになるの

なんのシャンプーか聞いたらコレだった

久しぶりにたまいたちネット覗いたらあるじゃん!!!!

思わず購入ポチッとな

でもコレ、1本2200円もするんだぁ・・・

でもかっちった

明日はシャンプーしちゃうもんねぇ

釜トゥギャ


おかまinいたち

気に入りました


気に入っちゃいました

ジーーーっ




このムービィ・・・トロちゃんさ、

スーファミのスーパーマリオワールドのお城に出てくるノコノコに似てない?

ってか見えない?

あのぉ、網に張りついてるやつ・・・

画像さがしおくわw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-03-13 23:27

ウチも同じシャンプーですよ(≧∇≦)b
ふわふわゴージャスになりますよね♪
でもお風呂嫌いなんでシャンプーするのも一苦労ですがね(^_^;)

ノコノコ似てるっ(≧m≦)
必死に喰らいついてるトロちゃん素敵です!!!
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-03-14 01:25

トロちゃん、かわいぃ~v-238
ノコノコって、あの亀ですよね(笑
手足がそんな感じします(;´д` )
ラファンシリーズ、私も気になっているんですよ~。なかなか、フェレ飼いの中で評判よいので私も奮発して買っちゃおうかな( ´艸`)ムププ
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-03-14 08:02

おかまinいたち!!(笑)いいサイズだこと!!
またまた、気になるシャンプー!!
最近、入浴剤をつかって気に入ったばかりなんだけど、値段が高くて 毎回は使えないなぁって感じだったから、うちも買ってみようかしら♪9月に横浜へ行く予定があるから そのときに たまいたちさんにも 行ってみます!
ミャーさんに偶然ばったりを期待して…♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-03-14 10:42

あ~こサン
 あっほんとにぃ???
 これいいですよねぇ~v-238
 トロが結構乾燥してバサバサだから
 助かってます~v-10

まきまきサン
 見てて笑っちゃいましたよ~
 トロは少し抜けてるから一つのことしか
 できないのよぉ~んv-237
 だからこの時おやつ出しても気づきやしないw

たろももの母サン
 おかまinいたちいいでしょぉ~v-10
 まだ余熱であったかかったからか
 気づいたらいたww
 横浜くるのぉ~~~!?
 ぜひぜひたまいたち行ってみてv-238
 店員さんもすごくイタチに詳しいし
 イタチいっぱいいるしv-238
 たろもも&さくらんぼも行くならトリミング
 してもらうといいですよv-10
 そのときはあたしも行くかなw
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

