スポンサーサイト

-------- --:--

横浜大雨洪水警報でとるらしい(゚∀゚) 

今日は昨日の宣言どおりラファンシーズにてシャンプ~しちゃいましたよ

トロさんは毛が長くて乾きにくいので1番手です

いってみよ~!!

ちなみに今回は私みゃーが疲れきっていたので、

1匹ずつなのです。なので洗面所でGOGO

失禁してませんか?w


トロやんまだボケてます

そしていつもの失禁しちゃってますが気にしない気にしない

目転げ落ちそうだよ??

無表情だな~


動いてくれないし、無表情なトロやん・・・・

プルプル~


やっと動き出してくれましたよ~

しかし・・・・・

だら~~ん


お決まりのダラーンが始まっちゃいました

とりあえず見てました私・・・( ´艸`)



お風呂から出て乾かすと・・・

とってもモコモコ

まるでタヌキのようになってくれましたよ

写真でわかりずらいのがショック・・・

綺麗になった??


その後耳掃除により怒っていたトロちゃんでした

ちゃっかりおやつは食べました

明日はトゥギャだよ~ん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

