スポンサーサイト

-------- --:--


ハ・・・・ハゲ!?

2008-03-19 12:26

祝!!1000HIT( ´∀`)

1000hitですよ~

たろももの母サンからのコメントで気づきましたよ~

私も記念祭でもやってみようかしら??www

そうそう、今回はちょっと悲しいお知らせ・・・・

我が家のトゥギャ吉の頭にハゲが!!!!!

はげ・・・


トゥギャは背中とかのところどころ白い模様があるから

これも最初模様と思ってたの~

じっくり見てたら毛がなくて・・・

はげ・・・・・・


ビックリしてもーて病院に電話・・・

じゃれててむしれることもあるとか、円形脱毛症とか、副腎の傾向とか・・・

でもまだチビだから副腎の可能性は低いとか・・・・

広がるようなら一度病院へ・・・でした。

まぁトゥギャのことだからむしれたんだと思うけど~

びっくりしましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

女の子なのに~

あたしも円形はなったことあるけど、本人としては悲しいよ・・・

早く生えろ!!!生えろ!!!!

ちなみに前のトゥギャはちゃんと毛がありました!!

トゥギャ・・・チビのころ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)




スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-03-19 21:01

トゥギャちゃん心配ですね(゚Д゚;)
このまま問題なく元に戻ってくれたらイィですね♪
早くふっさふさにな~れ(≧∇≦)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-03-20 02:06

トゥギャ子たーん!!!!
きっとすぐフサフサお毛毛が生えますよ(´∀`)b
私もハゲできたことありますが、スッカリ元通りになりましたモン!!
でも心配ですよねぇ。
早く生えてこーい!!!
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-03-20 13:53

ほえっ?!ハゲできちゃった???
あら~っ!
ちょっと心配ですね・・・
まぁ、でもまた ふさふさするよね♪
ご愛嬌だっ!

あっ、いつも記念すべき数字を頂戴いたしまして
ありがとうございます(笑)
次も狙うぞっ!!
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-03-21 22:35

あ~こサン
  一応女の子だから本人も気にならないことは
  ないとおもうけど~
  早く生えろ~!!!

ヨチサン
  ヨチさんもハゲの経験が!?
  あれ見つけたときショックですよね・・・
  あたしなんかハゲできて
  それを気にしてまたハゲが・・・
  原因は我が家のモグラさんというねw

たろももの母サン
  見てると円形というよりむしれたって
  感じだからなんかホッ( ´∀`)
  いまや名前がハゲ子に・・・
  おっとだめだめww
  また是非数字もってってくださいwww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

