スポンサーサイト

-------- --:--

雨のせいで・・・雨のせいで・・・

雨のせいで我が家のモグラ君休みまくりですp(`ε´q)ブーブー

明日はなんとか仕事いけそうだ

今日はあたしもおやすみだったのでモグラの念願のスニーカーを買いに!!

金沢区のベイサイドマリーナ&横浜へ物色しに行きました!

わたしの目的はベイサイドにあるNOAHなんだけどね

知ってる方も多いと思うけど、ここは見れるし触れるし買えちゃう動物園です

今回はここで撮った動物さんたちをUPしたくて~

なのでうちの子はでてきまてん

でもフェレットは出てくるよ~!!

まずはなぜかお店の入り口の箱の中でうずくまってたヤギさん

ちなみに近くに馬さんもいたよ~~!!価格は160万円でしたwwwwww

ヤギさん

泣きもせずただジーーっと箱の中にいました・・・

そしてお猿さん・・・
2枚も撮ったのにまぶしかったからか目が・・・・・wwwwwww
この子ほんと人間っぽくて可愛かった
半目かよっ!!!

おいおいおい・・・

表情豊か過ぎますwwwwwwwww

でもってコレには笑いが止まらなかった・・・・・・・

バナナマン 日村

バナナマン日村!!!!こんなところにいましたかwwww
思わず逃げたよねw

なんかもっと撮ったと思ったらこれだけ・・・・
でもでもアタシはやっぱフェレットんとこにずっといたwww
やほーー!

この子達広いゲージに総勢30匹くらいいましたww
みんなおっきかったわ~~~
んでもってなつっこいのよ~~~~
気に入ったのw

この子ずっとこっち見てて一段となつっこかったの~
シルバー系飼った事ないからすごくすごく欲しかった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

チビちゃん

この子すーーーーっごく小さかったwww
今までの子とは違うベビーゲージにいてこの子だけ起きてたの
まだ噛み癖も取れてなくてガブガブ噛むんだけど
ベビだから痛くないの~~

かなり癒されたですよっ!

早くみんな、特におっきい子達素敵な家族に出会えるといいなぁ~

だってぇ・・・ずっと名前がないなんて・・・・悲しいもん!!

幸せになるんだぞ
まとめてうちで引き取りたいぞシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)








スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

かわいい!!

2008-03-25 22:54

NOAHって初めて聞きましたぁ~
凄い楽しそう!!!!
おサルさんもフクロウくんも超ウケました!!
ホント、声出して笑っちゃいました(ノ∀`*)
やっぱりフェレたんズは癒されますねぇ。
ホント、ホント!!
早くかわいい名前つけてくれるファミリーに巡り合えるとイイですね♪
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-03-26 09:37

NOAHだ~!!
うちのこぱさん、べビの頃ここにいたらしいので
一度行ってみたいんでしけどねぇ~
場所的に・・・なかなか。。。
それに。
フェレさんがいっぱいで、むっちゃ危険だすぅ~~!!
ダッコなんかしちゃったら、もう自分を抑えられないだすよねぇ・・。
  1. URL
  2. 3号 #9MnvrHZ.
  3. Edit

No title

2008-03-26 10:47

ヨチさん
  あたしもはじめてみた時かなりビックリv-10
  ちょっと獣臭すごいけど行く価値ありv-238

3号サン 
  あたしも自分の衝動を抑えるのに必死v-7
  でもNOHAって結構高いからぁ・・・
  無理だわぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

