スポンサーサイト

-------- --:--


新デジカメげちゅ!!

2008-03-31 22:03

どんも((´∀`*)能書き長いよ。)

またまた変な病気にかかっているミャーです…
みなさん「多形滲出性紅班」ってご存知ですか??
27日の金曜日の朝に突然発症した発疹…
蚤やダニやと騒いでいたがモグに被害なし
次の日広がってきたから病院行きました
そしたら診断されたんです
この発疹って2段階にわかれるらしく、一段階目は四肢に発疹ができるだけみたい。
でも2段階目は発疹が全身転移して、発熱、頭痛、粘膜への異常が現れるみたいなんです。
私の場合、発疹がまだらで粘膜(口の中)に腫れが出てます。
先生曰く、様子見るとのこと…
この2段階目ってスティーブン症候群って言うらしく、死亡例もあるとか…
今日怖くなってきて総合病院を受診したの、そしたらまぁ・・・
先生に腹立つ!!!!
こっちが説明してるのに「それで?」みたいな感じで「ふ~ん。」しか言わない
結局「口内炎の薬出せばいいね」で終わり…
はぁ!?みたいなね…
母親と話してたけど割りと若い先生だったから自分では判断できなかったんじゃない?
ってなった…
まじうぜっ!口内炎の薬だけ手に入ったからまだいいものの。
終いには「最初行った病院通って!」だよ????
お前・・・・・・まじタヒね!!!って思いました…
次の受診は金曜日
順調を祈る!!!

どなたかこの病気になったことありませんか???
初めて聞く名前だから怖くて・・・・

--------------------------------------------------------

気分を取り直して!!!!

本日病院の帰りにデジカメ買っちゃいました

EXILIM

カワイイデザインがお気に入り

早速撮りまくったので載せまーーす


記念すべき1枚目w


画質良くし過ぎてUPできなくてやむを得ず縮小・・・

やっぱ1枚目はトゥギャだねん
そしてトロ

トロやんフラッシュもろ浴びて真っ白www
トゥギャ~~~

連射が早いからトゥギャ撮るのも楽ちんだわん((´∀`*))ヶラヶラ

お肉の塊w

最近ますます首周りにお肉がついたトロっち・゜・(PД`q。)・゜・

ヽ(`Д´#)ノ

お肉なんかついてないでし・・・ヽ(`Д´#)ノ

ついてないでし~~~~!!!!

ついてないでしよ~~~~!!!!

新しいカメラやっべたのし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)





スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-03-31 23:15

NEWカメラいいですね~♪
って、私のもまだ新しい部類に入るのかなぁ(笑)
これから、じゃんじゃん撮っちゃってくださいね☆
更新が楽しみだっ!
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-04-01 00:59

デジカメゲトーおめでとうございます!
新しいデジカメだと楽しくていっぱい撮っちゃいますよね(^∀^)
ってか!!
カラダ大丈夫ですかぁ?
「多形滲出性紅班」って初めて聞きました。
お力になれず申し訳ないです(TДT)
お気をつけてくださいね~
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-04-01 01:06

NEWデジカメですかぁ~(≧∇≦)b
ウチと同じEXILIMだっ!!!
これからバシバシ撮りまくりですね(笑)
楽しみにしてま~す♪

病気のことは分からないので、お力になれなくてスミマセン。
早く治りますように☆☆☆

  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-04-01 02:44

な、なんか名前からして初めて聞くし、死亡なんてきいたら恐ろしい病気ですね・・Σ(||゚ロ゚)
私もストレスとか疲れから、発疹とか謎の病気になることがよくありますね。
とりあえず、早くよくなりますように!!

デジカメ、私もEXILM使ってますよ。
少し前のデザインだけど・・
フェレを撮る時は、ペットモードってやつでいつも撮ってます。動くフェレだけど、ブレが少し軽減します(*´∇`*)
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-04-01 18:54

たろももの母サン
  まだまだ使いこなせてないけどいっぱい撮る
  ぞぉ~~~~~ん((´∀`*))ヶラヶラ

ヨチさん
  体大丈夫ぅ~!
  湿疹でてるだけだもん( ´∀`)
  元気よ~んv-238
  あたしも初めて聞いたからビビリビビリww

あ~こサン
  ありがとぉ♪
  このデジカメはピンクっての気に入って
  即決でしたねww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-04-01 20:07

こんにちは!

はじめて聞いた病名ですが・・・・症状を聞いただけでも、心配になっちゃいます。

私事ですが、一昨年の初夏に急に高熱+発疹を出して病院に行ったのですが、
1件目⇒中年の医師、「市販の解熱鎮痛剤を飲んだ?じゃ、くすりがあわなかったんじゃないの~?解熱剤出すからそれ飲んで、様子見ね」
という診断。
でも絶対薬に当たったんじゃない、と思い翌日別の病院に行ったところ

看護婦さん達「あー、これきっと水疱瘡ね」
先生「水疱瘡ぽいね、念の為血液検査で水疱瘡かどうか確認するけど、先に薬とか出すから」
実際、水疱瘡でした。おかげで痕も殆ど残らずにすみました。

水疱瘡なら死ぬことはないと思いますが(汗
もし1件目の診断を信じていたら、と思うとちょっと怖いです。

最悪死ぬことも、という病気ならちゃんと親身になってくれる病院を探されたほうがいいと思いますよ!

どうぞ、お大事に。

  1. URL
  2. みゃ #-
  3. Edit

No title

2008-04-02 12:03

みゃサン
  私も念の為総合病院と以前お世話になった
  個人院に行ったんです。
  最初個人院行って「多形…紅班」と言われ
  薬など処方されたのですが
  気になって総合病院にいったらこの有様。
  最初の病院に通います。
  最初に総合病院に行っていたら…
  怖いですねv-239
  痒みも今は軽いので治ってきてるんだと
  思うので様子見ますv-10
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

