スポンサーサイト

-------- --:--


桜…満開っす!!!

2008-04-02 12:43

見て見て桜だぉ~~~!
ベランダより

もう1枚


この桜ちゃん達我が家の目の前にある公園で満開なんです
まじ癒されるわ~

春なのに・・・うちの子達はイタズラ盛り・・・

今日も元気にイタズラを・・・・

狙ってます

確実に狙ってます…
特にトゥギャのイタズラは半端ない・゜・(PД`q。)・゜・
登ります

いとも簡単にのぼってくれます…
PCついてる時なんかボタン押されまくりです。
トロは上れないから見てるだけ
僕も上りたい・・・

うるうるしながら見てます。
ねぇねぇ!!

キラキラ

カワイイ顔しやがってヽ(`Д´#)ノ

ふんふんふーーん

ちなみにトロ君はテーブルにも上れませんw
トゥギャはまた狙ってるし(ノω・、) ウゥ・・・

この後またいつものバトルが始まるのです!!!!!

お?

最近トゥギャ押されてます。
あっちゃっちゃ~


詳しくは・・・動画でど~じょ~~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)









スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-04-02 18:28

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
すっごーい!桜 ぎっしりですね!
うちの辺りも、満開です♪
もっともっとうちの子たちとお散歩に行きたいけど、
マンションの住人さんに見つかりそうで
なかなか連れ出せません(笑)
トロちゃんのカメラ目線に思わずにんまりしちゃった…♪
かわいいぞぉ~!!
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-04-02 19:29

たろももの母サン
  トロの必殺技だからねん♪
  でもあたしには効かないのだ((´∀`*))
  我が家もペット禁でドッキドキだけど
  頑張って連れ出してます(。-∀-)ニヒ♪
  たろももさんとこもですか?
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-04-03 23:39

キレーイ☆
満開ですね♪
お部屋でお花見できちゃうなんて羨ましいです!
お酒が進んじゃいそう(∀`*ゞ)テヘッ
トロやんのうるうる・・・(☆_☆)かわいすぎ~v-238
トゥギャたんとトロやんがバトってるときって仲裁に入ったりしますぅ~?
私、新しい子をお迎えしたとしてバトられたら一気にパニくりそうで怖いッス!
慣れるのかなぁ。へへへっ
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-04-04 10:42

ヨチさん
  綺麗なんだけど花びら飛んで来るし
  この先毛虫怖いよねww
  バトルは止めませんよ(。-∀-)ニヒ♪
  あんまりに激しくなったら止めるけど…
  たまにトゥギャの方が泣き叫ぶからww
  基本的に首根っこ噛みあってるなら
  正しい?バトルみたいだよっ((´∀`*))
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

