
-------- --:--


ぽかぽか陽気♪

2008-04-04 20:00

春さいくぉ~~~!!!

暖かいっていいですねぇ( ´艸`)

今日はママとまたお出かけしてきましたよん((´∀`*))

だって・・・だって!!!

うちの子ずっと寝てるんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

可愛いから寝てるとこ盗撮ムフッ((´∀`*))

おんなじおんなじ♪

おんなじ格好で寝てますの(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
揺すったりwしてもトロは断固起きないのムフッ((´∀`*))

トゥギャは寝ててもよく動く!!!
なぁにぃよぉ~~

起きたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもまた寝た…

動画撮ってみた(。-∀-)ニヒ♪
動いてるのがトゥちゃんよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)



テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-04-04 21:50

フェレのネムネム姿を見てたら一緒に眠くなりますよね(ρw-).。o○
でも可愛くて写真撮りまくり!!!
春のポカポカ陽気にはみんな勝てませんなぁ~(笑)
このまま春のままでいてほしいですね(≧∇≦)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-04-04 22:55

あ~こサン
  (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
  夏が来ると獣臭MAXになるしね(。-∀-)
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-04-05 00:31

かわえぇですねぇv-238
トゥギャたん、寝ぼけまなこでお鼻ペロペロして・・・何味なんだろぅ~(≧m≦)
我が家は、週末にお花見デビュー予定です(´∀`)ノ♪
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-04-07 19:05

もぞもぞ・・・♪対照的な二人なのね(笑)
ハンモックでゆらゆら、気持ちがいいのね~♪
フェレって、ぐっすり眠る仔と、すぐに起きちゃう仔といろいろですもんね!
うちは、ぐっすりが3フェレ、すぐ起きちゃうコが1フェレかなぁ・・・(笑)
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

