スポンサーサイト

-------- --:--


フェレットワールド

2008-04-07 20:55

見事に筋肉痛!!!

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

先日フェレ友さんと交流してきました(。-∀-)ニヒ♪

交流場所はなななんと千葉( ´艸`)

1時間かけて船橋のららぽーとまでフェレ連れてお出かけです♪

ちなみに両者横浜人ですwww

フェレットワールドのサークル貸切にて4ニョロ戯れてくれました♪

レオ君


じゃじゃーーんムフッ((´∀`*))
レオ君です( ´艸`)

マリンちゃん


そしてマリンちゃん( ´∀`)
もぅもぅ超かわいいんですよ~~

うちの子達ともとっても仲良くしてくれて感激♪
たくさん写真撮ったけどその中から少しUPします!

浮気発覚!

トゥギャ浮気してる!!って思ったら相手はマリンちゃんでしたww

女の子ショット♪

女の子ショットです( ´艸`)
全然ちがーーう!

トロ・・・せつな顔w

左がレオ君で右がトロ♪
トロせつな顔(。-∀-)ニヒ♪

トロも良い顔できましゅ!

そんなトロも良い顔してくれました((´∀`*))

美形姉弟

美形な2匹ですね~
ウットリ・・・

日向ぼっこ

この日すっごくあったかくて日向ぼっこ日和だったの(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

お気に

トゥギャこのトンネル気に入ったみたいで
ずっと入ってたwww

にょろにょろ

ニョロたちが寄ってきてこの状態www
感激ッス!!!!

そんなミャーとニョロたちwww
s-デジカメアルバム 181

お顔は見せれたモンじゃないwww

とまぁこんな感じで帰ったら見事に爆睡してくれたフェレw
写真の順番とかもうむちゃくちゃねwww

フェレットワールドおすすめですっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます




よろしくお願いします_〆(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-04-08 15:43

フェレットワールド行きたい!
横浜からでも1時間かかっちゃうんですね!
でも、関東は本当にいろいろフェレ施設が充実してるから羨ましいです!
レオ君とマリンちゃん、すっごいかわいいこですね♪
トゥギャちゃん、トロ君、お友達が出来たみたいでよかったね☆
4フェレが お膝の上ってすごいっ!
うちの仔達で 挑戦してみるかな(笑)
あとあと、ミャーさん 腕めっちゃきれい~♪
ぜひ、お顔も拝見したかったわっ(o^^o)ふふっ♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-04-09 02:09

フェレたんもみんな個性があってかわいいですねv-238
フェレたんも飼い主さんも楽しめそうですよね~
まだ行った事ないんですけど行ってみたい!
入り口にフェレの先祖様『ヨーロッパ毛長イタチ』がいるって本当ですか??
そして!そして!
ミャーさん、べっぴんさんですねーv-238
私も是非、お顔も拝見したいですねぇ。
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-04-09 16:31

たろももの母サン
  あたしの初!フェレットワールドだったの♪
  今回は船橋ので結構小さかったけど、
  中野はもっとすごいはず!
  こっちに来たときは行ってみる
  価値ありです!
  なんでだろう、次々とよじ登ってきたんですw
  家じゃありえない光景www
  腕!?ぶよんぶよんの傷だらけですよw

ヨチさん
  マリン&レオはすっごくそっくりだったw
  一緒に生活してると似るものなのかな?
  うちの子は・・・ww
  船橋にはケナガイタチいなかったよ~
  中野店にいるのかもです!
  ミャーさん全然ベッピンさんじゃないよw
  日に日にお肉付いてきたしwww
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

