スポンサーサイト

-------- --:--


いじけっ子

2008-04-18 21:35

風の音で起きたよぉ~

ちゃおちゃおデス。
関東地方本日すっごかったです(ノω・、)
風がビュビューーン!!!!
霧雨直撃!!!!
こんな雨だもん…
ペンキ屋モグラはお休みよ・゜・(PД`q。)・゜・
朝っぱらから「クローズゼロ」見て鎌倉行きたいとかほざくモグラ…
こんな中鎌倉なんてぜったい無理!!!!!!
なので近場のららぽーと横浜行きました☆
けども、収穫は無印良品のお煎餅と東急ハンズで鍋の取っ手だけ…
どっちも近所で買えるって言う・・・・
まぁ気にせず(。-∀-)ニヒ♪

朝一で我が家のニョロずと戯れてみました( ´艸`)
おはよのひとコマ

ブレまくってるwww
ねずみさんで遊んでみる…
このネズミさんはトゥギャのお気に入り♪
トゥちゃんのデス♪

でもコッチのおもちゃも好きなの♪
以前トゥギャがクルクルしてたのを紐でくくってみましたwww
トロも!!

トロも欲しいです!!!
くだしゃい!!
トロやん乱入(。-∀-)ニヒ♪
珍しいので遊んでみる…
るんる~~ん

結構イケましゅ♪
すっかりトロにおもちゃを取られたトゥギャ…
・・・・・・・。

わたちのオモチャ…
ネズミしゃん…

若干いじけモード突入♪

あたちの・・・

あたちのなのに・・・
あたちのなのに・・・
いじけモード

もういいでしゅよ…
ネズミしゃんなんて…

いじけちゃったと思いきや・・・
反撃!!!!!!

トゥ)返しなさいよ!!!!!!!!!!!!(爆)
ト)ひょえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~(泣)

トロに突進www
♪

その後ルンルンで遊ぶトゥギャちゃんでしたムフッ((´∀`*))

でもってその後映画見てたら気づくと・・・・
寝てる・・・

寝てる・・・
寝てるよ・・・

お肉をたっぷり乗せて夢の中にいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

トロやんをゲージに戻して・・・
おやぷみ

おやちゅみぃ~~( ´∀`)zzZ

そして今も寝ている2ニョロなのでした♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)






スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-04-19 00:47

こんにちは( ´ ▽` )ノ
天気は悪いけど、フェレとの~んびり過ごせた1日のようでしたね( ´艸`)ムププ
トゥギャちゃんのいじけた姿みたら・・つい構ってあげたくなっちゃうよ!!
トロちゃんの寝姿も癒されますね。彼氏さん、デレデレでしょうね(*´∇`*)
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-04-19 11:45

まきまきサン
  モグはトロには甘いからねぇ~
  トロ大人しいから…トゥギャにはやられっぱw
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-04-19 15:58

トゥギャたんスネてるぅ~
と、思ったら反撃してるぅ~
かわえぇなぁ(´∀`*)
雨の中おでかけ大変でしたね。
で、ゲトーしたのが近所でも買える物・・・
あるあるぅぅぅ!!!みたいな。
モグさんの膝で寝てるトロやんにハート射抜かれましたわ(ノ∀`*)
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-04-19 22:18

ヨチさん
  ほぉ~んとどこでも買えるような物
  かっちまったっす(。-∀-)ニヒ♪
  しかも雨風の中…
  トロは寝てるところ無理矢理乗っけたのw
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-04-20 17:17

おもちゃの取り合いなんてしてくれませんよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しそうだなぁ(笑)
1度は見てみたいです♪

天気が悪い日はお家でまったりが1番ですね(´∀`*)
みんなでゴロゴロ幸せだっ!!!
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-04-20 21:56

関東地方、凄かったみたいですね!
たぶん、前日は こちらの地方がすごかったです!!
そんなときに さくらたんを連れまわして ドライブしてました(笑)
ららぽーとでのお買い物に笑っちゃいました♪
意外とそんなもんですよね(笑)
トロちゃんもトゥギャちゃんも、お部屋遊びを満喫してるみたい♪
寝てるときのお肉のぷにぷに具合もGOODよん♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

2008-04-25 15:07

先日はコメント&ご訪問ありがとうございました
m(_ _)m
バギーを手に入れるべく、現在も家族総出で父ちゃんにおねだり中です(笑)
おもちゃの取り合い、うちもよくあります~
ぬいぐるみさん達があっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。

見てて笑えます
(≧m≦)
  1. URL
  2. とも #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

