スポンサーサイト

-------- --:--


バテバテ~

2008-05-01 22:13

暑い!!!!!!!!!

とにかく暑い!ここんとこ…
あたしも汗だらだらのバテバテ…
今年の夏はどうなってしまうんでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・

うちの子達も今日は特にバッテバテヽ(´Д`)ノ

((((((((((ノ∀`)

ここんとこホントにあちゅいでしゅねぇ…
トロ

メタボな僕には厳しいでしゅよ~
とぅ~たん

寝てるときが一番あちゅいでしゅよ~
このモコモコハンモックももぅだめでしゅねぇ~~~
バテ・・・

あじ~~よ~~
だきっ!

その方があつくね??
でもカワユスショット!!!
だらーん

僕もうだめでしゅ~~


まだ5月だよ!?
早くも先がおもいやられます・・・
この子達夏生まれだけど、お迎えしてからの夏は初!!!
でーじょぶか?

ちなみにこの後普通生地のハンモに変えました( ´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-05-02 17:18

そうそう!暑いのにピッタリくっついて寝てますよね(^_^;)
見てる方が暑苦しい(笑)

ウチはエアコン掃除、ひんやりシートっと準備はバッチリです♪
いつから使うかは暑がりダイ次第です(≧m≦)
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-05-05 00:00

うん、確かに暑いっ!
暑いのにくっついて寝てるチミタチは何なのだっ!!(笑)
うちは すでにエアコンが動き始めましたよ♪
早いかなぁとおもいつつも 部屋の温度は上がる一方でして・・・。
電気代のかかる季節到来です!!
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-05-05 22:23

あ~こサン
  ホントホント~
  暑いから~離れれww
  ひんやりシートはまだゲチュしてないから
  ゲチュしなくてわっ!
  あと夏場は凍らせたペットボトル入れようかと

たろももの母サン
  はやっ!もうエアコン始動っすか!?
  暖房より冷房のがまだ安いみたいだけど
  困る季節になりますな~~
  
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

