スポンサーサイト

-------- --:--


山下公園にてにてて

2008-05-05 22:18

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日イタチ様達と山下公園行ってまいりましたよ( ´艸`)
すぐに暗くなっちゃったけど、程よく気温もあったからイタチ様元気元気♪

目赤いわね~

トロさん登場!!!
フラッシュ焚かなきゃ撮れなかったからトロさん赤目君です( ´∀`)
私思ったのですが、トロさん上から見るとボンレスハムみたいです。
ボンレスハム

でしょ???www
そんなハム・・いや・・トロが歩きます!
ひたすら歩きます!!!

この後もトロは歩きました…

一方トゥギャさん…
トゥギャさん

この子ったら・・・
かなりのハイテンションぶりでした( ´∀`)
日頃のストレスが溜まっているのかはしりませんが。
とにかく掘る!!!掘る!!!!!!!掘る!!!!!!!!!!
掘る!

掘りますよ~~
掘る!!

まだまだ掘るよ~~
掘る!!!

もう顔見えませんムフッ((´∀`*))
ムービーもあるのでどうぞ~~~♪


いかがでしたでしょうか?
さすがに掘りすぎるのでやめさせました(ノω・、)
この後もハイテンションガールトゥギャでしたw
どどどーん!

これぞイタチ出没注意ですね(。-∀-)ニヒ♪
たろももさんww
穴イタチ


明日は、横浜のたまいたちにてフェレット協会主催のフェレットフェスティバルがあります!
相方もぐたんも休みなので家族(イタチーズもね)で行って参ります!
写真もたくさん?撮る予定なので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)





スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

