スポンサーサイト

-------- --:--

焼けるわ~~~ヽ(´Д`)ノ


今日は焼けちゃうくらいの陽気でしたね♪
そんな中我が家は家族総出(イタチ&ミャーモグ)で横浜日吉にあるたまいたちこと
ペットファーストでフェレットフェスティバルが開催するということでお出かけしました( ´∀`)
イタチいっぱいいて大興奮((´∀`*))
開会式?まで色んなイタチしゃんと遊びました
いってきま~しゅ♪

目が輝いてますwww
こんにちわっ♪

挨拶を交えながらもひっちゃかめっちゃかwww
国際フェレット協会が主催しているだけあって
遠くからきている人もたくさんいました(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)
トゥギャ2匹??

そっくりな子もわんさかいたから大変よww
ちなみに奥がとぅ~たん( ´∀`)
フェレフェスではイベントもあって、
チューブレースや脱出選手権?フェレ自慢やおしゃれコンテストがありました♪
そんな中我が家はチューブレースに出場!!!!!
予選までの間、ひたすら練習練習( ´艸`)
もちろん我が家の期待のエーストゥギャ!!!
任せて♪

あたちに任せて♪ぶっちぎりよ!と言わんばかりのとぅ~たん☆
みゃーもモグも期待してました♪
そして予選会スタート!!!!
この辺は必死だったのでレースの模様は文章でお伝えしますw
まずはとぅ~たん♪

ななななななんと・・・・・

予選敗退・・・(ノω・、)

ショックがでかかった…
トロはぼけーっとしてるし…
期待してないけど、出して見ました( ´艸`)
スタート前まで今にも寝そうなトロ…

そんなトロがなんと!!!!!!!!
やってくれました((´∀`*))

予選1位。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。

みゃー達あんぐりしちゃった( ´,_ゝ`) プッ
フェレは連れてこなったけど見物に来てた友達もビックリ((´∀`*))
そんだけ意外だったんです…
しかもレースの審判さんも「はやっ!!!」
2回戦への出場権をげちゅしました( ´艸`)ムププ
2回戦まで時間があるので休憩♪
かぴばらしゃん

チューブのゴールで使ったカピバラしゃん♪
やっとゲチュしてご機嫌♪
暑いでチュ…

めんどくさいことさせんなよバリに寝モードはいりました…
こんなんで次大丈夫か?

そそそして2回戦です((´∀`*))
トロは3レース目ですかね?
ここからは負けてもおやつのチュートーイがもらえるので
適度に見ていた私達♪

おっ!トロの番だ♪
寝起きだしってことで期待はまたしませんでした((´∀`*))

が!ななななんとっ!!!!!

またもや1位通過・・・

またもやあんぐりですよねwww
トロのどこにこんな力が?
きっとトロ的には大好きなおもちゃが欲しいだけなんだろうけど・・・
決勝進出しちゃったよwwwwwww
そのコロとぅ~たんは・・・小屋でおねんね( ´∀`)
そしてまたまた決勝まで時間があるので休憩♪

だりぃ~

だるそ~~~((´∀`*))
やんなるわ~

そりゃね、暑いのに、疲れるのに、やっと寝れた頃に起こされて走らされるんですもんね・・・
あたしがトロの立場だったら泣きますわw
トロはエライよ・゜・(PД`q。)・゜・
次は各レースの早いフェレたんたちだし負けてもいいと思いました( ´∀`)

いざ決勝!!!
1コース:くっきーちゃん
2コース:とろちゃん(かぶったwシルバーミットの子でした)
3コース:トロ
4コース:しろすけ?ちゃん

明らかにすばしっこそうな子達でトロみたいにプヨプヨしてませんでしたねw
さぁ、スタートです♪
結果はねぇ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)


















優勝!!!!!!!!

圧勝してくれましたよwww
びっくりですよwww
・・・

このこがデスよ???
前回のブログでボンレスハムとか言ってたこの子がですよ???
優勝だなんて・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

こんなのトロじゃなーーい!!!!!

なんちゃってww
王者トロ!

見事王者になったトロくん♪
王冠なんて頂いちゃったり(。-∀-)ニヒ♪
表彰式では拍手喝采でした(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ミャーも鼻が高かったです♪
モグも「初めてトロが役立った」なんて言ってました♪

トロは侮れません♪
とってもいい思い出できちゃいました(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

ちなみに、たくさんお土産ありますよっ!
お土産

左から順に・・・

チューブレースの賞状♪
優勝ってかいてあるでしょ?みんな信じてなかったでしょ~?ww

赤くて長い奴が優勝賞品のチューブ♪
写真の長さの2倍になります!

でもってマーシャルのおやつが2つ♪

サンコーのフェレットエグゼの試供品♪

マーシャルフードの試供品♪

下のほうなのがフェレットステッカーとポストカード♪

お土産もいっぱいだし、トロは頑張ってくれちゃったし♪
お疲れ様でしたっ( ´∀`)
って感じです♪

GWも今日で終わり(ノω・、)
でも明日はお休み♪モグは仕事!
たんまりイタチ様と絡みますwww

今日はお疲れね( ´∀`)ゲラゲラ
トロ&とぅ~たん
お疲れちゃん( ´∀`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-05-06 20:23

こんにちは~

とろちゃんすごい!!!!
おめでとうございます!!
  1. URL
  2. みゃ #-
  3. Edit

あーーーーっ!

2008-05-06 21:01

ミャーさん、お久しぶりです。^ ^

あ…あーーーーっ!
トロちゃんってミャーさん宅のトロちゃんだったんですかっ!?
私も今日、相方&うちの子勢揃いでフェスティバルに行ってまして、トロちゃんの表彰を見てました。

相方が「あの王冠欲しいなぁ」とぼやいていたので、妙にインパクトに残ってまして…。(^m^)
  1. URL
  2. ととろ #x6ORnkSI
  3. Edit

No title

2008-05-06 21:27

みゃサン
ありがとぉ~ゴザイマス((´∀`*))

ととろサン
えええ!!!!
来てたんですかかぁ!!!???
そうなんですよぉ~
ウチのトロ助だったんです(。-∀-)ニヒ♪
ってことはあたしの事も見られてた!?
あずかぴぃ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
王冠は写真でトロが咥えてるカピバラにくっついちょりますw
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-05-06 22:05

トロちゃん凄いっ(≧∇≦)b
優勝しちゃうなんて本当に凄いですね♪
自慢の子だわっ!!!
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-05-06 22:54

トロた~ん、やればできる子だったのね~(笑)
って、まじで、すごいすごいっ!!
王冠もよく似合ってるわよ♪
フェスティバル、盛大で楽しそう~!いいなぁ~♪いきたかったよ~!!
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-05-06 22:58

トロ君優勝おめでとう!
やるときはやるぜって感じですね。
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

トロちゃん、オメデト!

2008-05-07 02:10

優勝すご~い!
うちも期待のろきし~ちゃんは一回戦負けで、
期待全くなしだったろば~と君が2回戦まで
いっちゃいました!
ところで、
「チューブのゴールで使ったカピバラしゃん♪」
のシーンですが、この目で見た記憶が・・・
写真撮った時、たぶん近くにいたんですね!
  1. URL
  2. ちぇり〜 #tHX44QXM
  3. Edit

No title

2008-05-07 12:35

フェレフェス、移転後もやってるんでしねぇ。
行ったことはないのでしが、5男くんまではたまいた出身なので
いつも申込書が届いておりまひた~~
今年もきっと 盛り上がったんでせうねぇ♪

とろさん、素晴らしい!
王冠もよく似合ってますです!

  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

No title

2008-05-07 13:57

あ~こサン
  ほんと自慢の子になっちゃいましたよっv-238

たろももの母サン
  楽しかったですよ~♪
  たくさんのニョロニョロも見れたし♪
  見知らぬフェレちゃんに思いっきり噛まれた
  記憶がはっきりと残ってますwww

ゆ~こサン
  意外な特技を見つけて幸せでしたよw

ちぇり~サン
  やっぱりいたんですねぇ~!!!
  会いたかったな~( ´艸`)
  カピバラじゃん見られちった!?
  はずかぴやぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
  やっぱりおっとりさん系のがチューブの才能
  あるんでしょうかね?

3号サン
  5号くんがたまいた出身なんですねっ
  あそこに行くたびに衝動抑えるのに必死です
  (ノω・、) ウゥ・・・
  次のフェスではお会いできるでしょ~か?w
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-05-08 15:56

こんにちは~☆
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
それにしてもトロくん優勝なんてすごーい!!
王冠もバッチリ似合ってて素敵ですe-266
うちも機会があったらトロくんのように優勝目指して頑張ろうっと(`・ω・´)
負けないぞ~!(笑)
  1. URL
  2. りー #mQQEfdr.
  3. Edit

No title

2008-05-09 00:54

トロちゃん、すげ~!!優勝ですか?!
トロちゃんよく頑張ってくれましたね、ミャーさんも鼻高々ですよd(-_☆) グッ!!
なかなか、ゴールを目指して一目散に走るって難しいことですよね。トロちゃんの意外な得意技発見ですね(*´∇`*)
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2008-05-09 17:52

りーサン
  遊びに来てくださってありがとですぅ♪
  次回は勝負ですなっ(。-∀-)ニヒ♪
  負けませんぞ~~♪

まきまきサン
  トロの一つのものしか見えてないところが
  役に立ちましたね(。-∀-)ニヒ♪
  カピバラしゃんしか見えてなかったのでしょう
  ((´∀`*))ヶラヶラ
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

