スポンサーサイト

-------- --:--


むにゃむにゃむにゃ

2008-05-24 12:17

バッテバテやん(ノω・、)

暑くてさぼってました…www
イタチとともに暑さが苦手なミャーちゃんです…

でも夜は涼しいからOK( ´艸`)
昨夜はトロやんと共にベランダでくつろいでました( ´∀`)

涼しいっす

とぅ~たんはちょっと震えてたので引っ込めましたw
おでぶな2人にはちょうどよいwww

落ちるなよ?

身を乗り出すから落ちそうでしたww

お部屋に戻って2匹をゲージに戻して観察してたら…
とぅ~たんがおもしろいことしてた((´∀`*))
顔洗ってる??
よく猫が顔洗うと雨とか言いますけど、イタチは????



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)



スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-05-25 23:34

鼬さんと夕涼み・・・いいなぁ♪
うちのベランダの前は なにやら売地になっていて草ぼうぼう!おまけに蚊が多くて、ベランダに出ることすら困難…
やっぱり、一階はだめね!
そして、お顔洗う?姿!
うちも ももたんが よくやってるんです♪
あまりのかわいさに 溶けてしまいそうです(笑)
ちなみに、うちの実家の猫を見てる限り、お天気は当たりませぬのよ(笑)
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-05-26 23:01

トゥギャたん顔洗ってますね~♪
ロングもよく洗ってますゎょ☆
トロやん半目だしーо(≧∀≦)оかわいい~
夕涼みイイ感じですね。
空の色もキレイ☆
遠くを見つめるトロやん・・・イケメンだわぁ(ノ∀`)
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-05-27 22:30

たろももの母サン
  1階だとキビチーですねっ(ノω・、)
  でも周囲にバレずに鼬様搬出できるという
  利点もあるのでは!?
  うちは最上階なんだけど…隣の隣が大家…

ヨチさん
  顔洗ってるんなんか初めて見ましたよ~
  うなされてんのかと思ったww
  うちの目の前が公園なんだけどこの時
  たまたま若いお兄ちゃん達が集まってたから
  観察してましたり( ´艸`)
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

