スポンサーサイト

-------- --:--


お届け物デェ~ス♪

2008-05-30 12:40

ピーンポーン♪

本日お届け物がきました((´∀`*))
そです。
餌です。
またまた鼬様の物です。

えーーっとですねぇ、右側の愛用品にて紹介している餌。
やめたんです( ´艸`)
ニチドウグロース入ってるのが気になってて・・・
はぶいてあげてたんですけど、勿体無くて・・・

研究に研究を重ねてしぼったんですよ!
成分とかフェレ用の餌全部から書き出しましたよ・・・
かなーり疲れたwww

書き出したんだけど、成分の意味わからず・・・
そんなこともふまえて紹介します!

本日2回目・・・
ピーンポーーーーン!!!

なんかきたでしゅ!

「ミャーたんなんかきましたよ~」

ハイハイ・・・

いいにおいでしゅ~

既に臭いがするのか?トロたんべったり・・・

あけてみる

とりあえずオーーープン♪
物色してます・・・
イタチェック

イタチェックはいりまーす!
チェックチェック

隅々までチェック・・・

永遠にやりそうなのでここで餌紹介!
ちょ!邪魔・・・

ちょっとお邪魔な子がいますが左から紹介♪
パフォーマンス

フェレットセレクションパフォーマンス

これは結構使用してる方いるんじゃないでしょうか?
主食として使用しますよ~
前のなかよしフードにも入っていたし引き続き使用♪
(全部変えてしまうと食べないと困るので・・・)
シェパード&グリーン

シェパード&グリーン アダルトフォーミュラ

これはですね、少し餌が硬めなんですね( ´艸`)
フェレ友達におすすめされ、使用したところ食いつき抜群!毛並み良好♪
固めということもあり、歯石の予防♪
そんなこんなで取り入れました((´∀`*))

イノーバ

イノーバ フェレットエボ

これこれこれ~~~!!!!
これが今回期待の餌ちゃん( ´∀`)
なんと蛋白質50%以上!!!!!
栄養価が抜群なんですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもあんまあげすぎるとメタボになりそうなので、
少量まぜる程度にしてます( ´∀`)
食いつきはんぱないよ(。-∀-)ニヒ♪


以上!!!!!!!
この3つにしぼりました( ´艸`)
とくにこのエボは本当にお勧めです!
結構ショップも品切れが多いみたいです!
おやつとしてあげるのも良いと思うので
是非おためしあーれ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

(。-∀-)ニヒ♪

「僕もこんなに立派になったでシュ♪」

今日はこれから鼬様たちの検診に行くのでこの辺で・・・♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)




スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-05-30 14:05

こんにちは!
おおっ!いっぱい届きましたね!
フェレ用品って届くと嬉しくなっちゃいますよね♪

うちも、パフォーマンスとイノーバ フェレットエボ、愛用してますよん♪
うちは、パフォーマンスがメインなので、3,5㎏というビッグサイズを買ってます(笑)
4フェレいると、餌の減りも早いですよ!

  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

No title

2008-05-30 14:55

たろももの母サン
  オオ((´∀`*))
  イノーバエボよくないいっすか???
  肉肉しいからウンニョが若干臭うけど
  すっごいお気に入り♪
  ほんとはこれメインにしたいけどメタボになる
  のは困るからぁ~~
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

No title

2008-05-30 18:38

ウチもパフォは愛用中です(≧∇≦)b
エボフェレも食べて欲しかったんですけどね・・・
なぜか高たんぱくのご飯は受け付けてくれないので諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

こんにちは

2008-06-01 22:18

フェレットが増えているー 
餌もいっぱい届いて なんだか
賑やかになっていますね。 

物色している姿がかわいいですv-10

  1. URL
  2. マボロ #-
  3. Edit

No title

2008-06-02 09:39

あ~こサン
  エボフェレ食べてくれないんですねぇ・・・
  ダイちゃんあたり好きそうだけど・・・
  やっぱパフォ取り入れてる方多いのですね♪
  なんか安心・・・

マボロさん
  誰か来ると全部自分達のものだと
  思ってる気がする・・・
  9割そうなんですけどねっ( ´艸`)
  先日もハンモの金具が届きましたしww
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

