スポンサーサイト

-------- --:--


お散歩日和♪

2008-06-02 10:12

うえ~~~~い( ´∀`)

昨日は鼬まみれな1日でしたよ~( ´艸`)
先日2匹のワクチン&フィラリアお終え、無敵になった鼬さん・・・

久々に晴れた日曜日♪
モグラが黙ってません・・・
どっかいこーーー♪どっかいこーーー♪
貧乏生活まっしぐらなので近所の公園へ・・・
鼬様を連れて((´∀`*))

なので昨日の様子をたくさんのっけます( ´,_ゝ`)
写真集のように見てください( ´艸`)

お!

「お!!!!」  byトロ

おおお!!!!

「おおおおお!!!!!!!」  byトロ
お・・・

「ホッ・・・・」    byトロ   
くんくん・・・

「くんくんくん・・・」  byトゥギャ
なによ・・・

そぉ~~~~~  
え???

「え???なに?」   byトゥギャ

かわいいでしょ( ´艸`)

「あじさいとトゥギャ」

かわいい???でしょ((´∀`*)

「あじさいとトロ(ふてくされ)」

お疲れトロ

「もう・・・疲れたよ・・・」

うっとりトゥギャ

「眠くなってきまちた・・・」

ブランコ

「ブランコ」

このブランコ帰りにうちの前の公園で乗せてたんですが・・・
トロが・・・
モグと乗ってたら気持ち悪くなったのか・・・
ヨダレが大量に・゜・(PД`q。)・゜・
モグのズボンびっしょりでした(ノω・、)
トゥギャは楽しく乗っててくれたのにぃ~~~~


写真、まだまだあるんですがキリがないのでこの辺で( ´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

コメント

No title

2008-06-03 04:58

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°でした。
大きい子ってトロちゃんかな?・・・かな?じゃなくて
トロちゃんですね(≧∇≦)
顔も丸くて可愛い♪
また遊びにきますね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  1. URL
  2. ともえ #EB29KFfw
  3. Edit

No title

2008-06-03 15:38

ホントにいいお天気ですね~♪
絶好のイタチまみれ日和でしたね!
のほほーんなミャーさん&モグさんワールドな雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しい気分になりました。
まだまだ写真見たいなぁー!!
是非、続きを・・・☆
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

No title

2008-06-03 16:32

ともえサン
  訪問ありがとですぅ~♪
  もちろろんトロです(。-∀-)ニヒ♪
  うちもちょこちょこお邪魔します( ´艸`)

ヨチさん
  続きみたいですかぁ~??ww
  どーしよっかな( ´艸`)
  考えときます( ´∀`)
  モグはのほほんじゃないよw
  強烈だよ~( ´,_ゝ`) プッ
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

