スポンサーサイト

-------- --:--


戦って~~~

2008-06-18 11:40

こんちゃ((´∀`*))

いやぁ~お久しぶりですね♪
なんて更新の度に言ってるよねwww

そういえば、岩手・宮城内陸地震ありましたね。
うちのモグの実家が宮城なので(幸い被害無し)心配でたまりませぬ・・・

ここんとこ物騒なことがホントに多い・・・
秋葉原事件とかとか?
日本はどうなってしまうのでしょう・・・

そして今日は割りと涼しい♪
ニョロ達もバトルが止まりません(。-∀-)ニヒ♪
今回はバトルの模様をお伝えします!
連写してみました!

見合って見合って~

2匹ともども興奮しております!!!

ぴしゃー!

お!トロの先制攻撃か!?

待てでし!

後ずさるトゥギャ・・・!

逃げるなでし!

そしてそれを追うトロ!

まてまてー!

まてまて~~!!!!!!!

いた!でし!

見つけたど~!見付かったトゥギャ!さてどうなる!

なによ!!!

トゥギャの攻撃!!!!!!




写真による実況はここまでになります。
この後ウキャキャーーーー!!!というでっかい悲鳴が響き渡りました。
トゥギャです。バトルの度に発しますww
体の大きさが倍近く違うのに、必死必死wwwww

今も尚懲りずに戦ってます。ヘェヘェ言いながら・・・( ´∀`)



さてさて、前々回の記事かな?公園の奴!
あの時ブランコでトロが吐いたという話をしたとおもいます。
当時のムービーを発見したので載せときます((´∀`*))

あ!吐いてるところじゃないよ?
ブランコ乗ってるところ( ´∀`)
一部気持ち悪い男が写っていますが気にしないで下さいね((´∀`*))

それではどうぞ( ´艸`)↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-06-22 12:06

わぁ~(´艸`*)
も、もしや、動画に写ってるのはモグさまでは???
ってか、絶対そうですよね~
何回もリプレイして見ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
モグさんロックシンガーみたーい★

それにしても、トゥギャたんとトロやんは相変わらず激しいバトルを繰り広げてますね~
ケンカするほど仲がイイ・・・
心の奥深ーくではラブラブなんでしょうね♪
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

