スポンサーサイト

-------- --:--

今日のメインはトゥギャ嬢でし((´∀`*))

20071128182116.jpg

トゥギャ子でし何か用でしか??

o(*・ω・)ノ ァィ  用ありありですよ(。-∀-)ニヒ♪

一人芝居は置いといて…

気になっていることがありますよ?

トゥギャさん…

私の見る限りトゥギャさん体調悪いのではないか??

今朝起きたら2匹の小屋からクシュンクシュンって聞こえますねぇ。

耳を澄ませると??

下のゲージからきこえますねぇ、(´∀`)ノ '`ィトゥギャ嬢のお部屋でし

気になったのでカーテンをめくると??

起きてますねぇ、ゴソゴソしてました。

あたしはまたトイレでもあさって粉がまったのかな、と思ってトイレをじーーーーっ

ん??なんか違和感…

上のトロっちのお部屋を確認!!

ウ・・ ウン(-ω-`;。)正常です!!!!!!!

なんか、トゥギャちゃんのウンチ様かとろけてる…

ゆるゆる~~~んです。

もしやくしゃみのこともあり風邪?と思いフェレ友様に相談。

鼻水でてる~?食欲アル~?

鼻水でてません!めっちゃご飯食べてます!更には飛び跳ねてます!!!

明らかに元気ちゃん

一体どうしちゃったんでしょう?

念の為病院連れて行ったほうがいいかなぁ?

そうなんです、トゥギャ嬢はトイレの砂を食べる事件などもあったので、

近いうちに行かねば!と思っていました。

しかし…我が家只今最大に貧乏www

でもそんなの関係ねぇ!!!

近いうちに行きましょうね…・゜・(PД`q。)・゜・

病院の相場などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

そして、フェレずの写真少なくてすみましぇん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あーーーどうしたトゥギャ嬢!!!って話でした・・・

デジカメアルバム 362

あ・・・これどっちでしょう??

この黒い背中・・・
むっちり感・・・・(´∀`)ノ '`ィ


本日のトゥギャです
こんな元気なのにぃ・・・・ヽ(`Д´#)ノ






スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-11-28 19:06

先ほどは、コメントありがとうございました~
早速遊びに来ちゃいました(^^)
うちも、大袈裟に病院行ってましたよ!
貧乏になりました。。。(笑)
はじめて飼うフェレだったので、毎日ドキドキでしたよ。
トゥギャ子ちゃん、風邪ひいちゃったのかな?
何ともないといいですね☆
  1. URL
  2. みむまま #-
  3. Edit

2007-11-28 19:52

みむままサンv-160
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
コメントありがとぉございます★
トゥギャ嬢今も走り回ってるので、もう少し様子見て、続くようなら病院行ってまいりますv-7
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

2007-11-29 08:25

おはようございます!!
昨日はコメントいただきありがとうございました。

以前、うちでも「くしゃみ?」と「お腹がゆるくなる」のコンボがありました。
秋頃で、病院で「直腸のウィルス(細菌だったかも)の検査」と整腸剤を出してもらって、「急に寒くなったから寝冷えかもしれません」と言われました。
初診料500円・検査費用500円・薬代1000円弱位だったと思います~。
お大事になさってくださいね。
また遊びに来ます~♪
  1. URL
  2. みゃ #-
  3. Edit

2007-11-30 15:55

トゥギャちゃまのぐあいはいかがですか?
フェレちゃんってデリケートの動物だから心配になっちゃいますよね…
なんでもないといいのだけど。
お大事になさってくださいね…
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

