スポンサーサイト

-------- --:--


嬉しいプレゼント♪

2008-07-26 14:25

放置しまくりでごめんなさい。
実は、病んでました(ノω・、)
ってか今も病んでますが、とっても嬉しいプレゼントがあったので報告~♪

鼬de候のあ~こサマよりイベントの参加賞が届いちゃいました( ´∀`)
すっかり忘れて(笑)いたのでビックリなハッピィな( ´艸`)
なんともトロやんが喜びそうなくましゃん…( ´∀`)

くましゃん
今はまだおねんねしてるので起きたらお披露目ですねっ!
あ~こしゃんありがとうございました((´∀`*))
イベントもオモロ~だったのでまたやっちゃってくださいね( ´艸`)

でもってもう1個なんか幸せな気持ちになることが…
この前彼の会社の人の家に夕飯を招待されたのでとある駅まで電車で行くと…
なにかの視線を感じる・・・
そっちに目をやると!!!
じーーーっと
なんかいる!!!!!!!!
つばめしゃん
だいぶおっきくなってるけどツバメの雛がおりました( ´艸`)
こんなに近くで見たのは初めて(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
近くでは親ツベメしゃんが餌探ししてました((´∀`*))
なんかとっても優しい気持ちになりました・・・

「大きくなって戻っておいでね( ´艸`)」


ちなみにうちの鼬さん。
クーラーフル活動なのにあつそーにしてます。
25度やで!?
慣れって奴なのか…

落ち着くわ~
コップの中が落ち着くのね…


ではまたしばらくは元気になれないので、更新はできないと思いますが、
よろしくお願いします_〆(・ω・)

みなさんのとこには遊びに行くと思われます((´∀`*))

では(*´ω`)o【マタネ♪】o


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2008-07-26 18:04

ご紹介ありがとうございます(ノ´∀`*)
いっぱい遊んでくれるとイィな~☆
次回は未定ですが、また考えときます(笑)

大丈夫ですか???
無理せずゆっくり休んでくださいね♪
  1. URL
  2. あ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-07-27 21:34

最近どうしたのか心配していました。
大丈夫ですか?
最近急に暑くなったから、無理しないでくださいね!
  1. URL
  2. ゆ~こ #-
  3. Edit

No title

2008-07-29 20:10

こんばんは!
病んでた??どうしたんでしょ???
大丈夫ですか?
ツバメさん、いですね♪
去年は、うちのマンションのエントランスにも巣をつくってたんですけどね… 
どうも、お隣の子供が 石を投げたりしたみたいで いなくなっちゃいました(涙)
まだまだ暑い日が続くみたいなので、お大事になさってくださいね♪
  1. URL
  2. たろももの母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

