
-------- --:--


恐怖の経過報告

2009-01-20 18:26

こんにつわ~( ゚∀゚)o彡°
今日は恒例の検診の日でした!!
輸血してからちょうど1週間ですね☆
なので血液検査も行いましたよ~!!!

赤血球数  298(前回306)
赤血球容積  13(前回13)
血色素  12.3(前回12.5)


見ての通りですね。
輸血によって貧血の悪化は防げています。
しかし改善もみられず・・・。
有無問わず2回目の輸血を行うことになりました。
同じニョロは負担がかかるのでできないので、
今回は「フェレット協会」さんにご協力をお願いしました。
迅速に対応してくださり、次の輸血は23日(金)に決定です。
1kg以上の元気な子をなんと3匹も連れてきてくれるみたいで
感激です(´;ω;`)ウッ…
その中で一番血液の条件が良い子の血をトロが頂くということですね。
本当に助かります。。。

協会が協力してくれるのもニョロ仲間のおかげなんです。
その人たちがいなかったら今頃私達はどうなっていたんでしょうね。
考えただけで怖いです・・・。
みなさん本当にありがとう( ;∀;)

そんなこんなですね、トロくん。
ドライフードはあんまなんですが病院で頂いた処方食が
随分とまぁお気に入りのご様子。
食いつき良すぎるのでどさくさに処方薬も混ぜて食べてくれてます。
食欲があるだけまだ元気ですね((´∀`*))
体力つけろよ~??

ガツガツ・・・ガツガツ・・・
「ウマウマでし~☆」

食べた後はすぐへたりこんじゃうんですけどね・・・汗。
お腹いっぱい
「食べたら寝るでし!!」

そういえば、トロばっかり!って視線が最近痛いんです・・・
トゥギャ~・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
なんなら一緒に病院いくか?ww

バカ言わないででし!!!
「行くわけないでし(゚Д゚)ゴルァ!!」

皆様よろしければ次の輸血の成功をお祈りください(´・ω・)



ブログランキング参加中

ご協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




よろしくお願いします_〆(・ω・)


テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

